【画像動画】8/30 チャンミン 新しい香水「ツイリードゥエルメス」ローチングイベントに出席 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんにちは(^^)
 
 
いくつか続けてアップしますわね~ラブラブ
 
 
まずは昨日のチャンミンさん。。爆  笑ラブハート
 
 
エルメスの新しい香水「ツイリードゥエルメス」のローチング(新商品内覧発表会)イベントに出席…!!
 
 
関係者さまがいくつかインスタでツベを公開されてました…らぶ1きゅん
 
 
めちゃめちゃステキ好きハート 
 
 
チャンミンは化粧品関係のお仕事はバッチリですわね。。チューチョキグッ
 
 
日本でも引き続きモデルやってほしいですわ。。好きキュンハート
 
 
※下のインスタリンクからツベにとんでみてくださいね。。何枚目かで出てくるツベもありますので矢印クリックしてみてくださいね。。ハート
 
[画像お借りしました。ありがとうございました。]
 
 
ツベリンク先↓
herenmagazine에르메스의 새 향수가 론칭했습니다. 에르메스의 상징적인 트윌리 스카프를 두르고 우아한 자태를 뽐내는 '트윌리 데르메스'가 그 주인공! 조향사 크리스틴 나이젤의 네 번째 향수로, 샌달 우드와 튜베 로즈가 싱그러운 향을 선사합니다.
herenmagazine#에르메스 #트윌리데르메스 #Hermes #최강창민 #最强昌珉 #향수 #향스타그램
 
herenmagazineエルメスが新しい香水を発表しました。エルメスの象徴的なツイリー ドゥ エルメスのスカーフを巻いて優雅な姿を誇る「ツイリードゥ エルメス」がその主人公!調香師クリスティーンナイジェルの第四目の香水であり、サンダルウッドとティユベローズが爽やかな香りをプレゼントします

herenmagazine#エルメス #ツイリードゥ エルメス#Hermes #チェガンチャンミン #最强昌珉 #香水 #香スターグラム

 

ツベリンク先↓
https://www.instagram.com/p/BYa0Z6yF3w1/

instylekorea#エルメス(@hermes)で新しい香水#ツイリー ドゥ エルメスを発表しました。ブランドシグネチャーであるランタンボトルデザインにシルクネクタイを加えた今回の新製品は、強烈なジンジャーとチュベローズの組み合わせの神秘的な香り!ローチングイベントに出席した#ホン・ジョンヒョン#チャンミンも香を嗅いでうなずく香水

 

ツベリンク先↓

https://www.instagram.com/p/BYa36VyDmaD/

allurekorea#魅惑の帽子をかぶったようなブラックキャップに可愛く結ばれたシルクネクタイがかわいい#ツイリー ドゥ エルメスが発売開始しました。新鮮で強烈なジンジャーの香りに女性らしいチュベローズの組合せがさわやかで豪華な#香水です!しかもシルクタイは、実際にエルメスのスカーフで、一つ一つ作ったという事実!除隊して久しぶりに会ううれしい顔#チェガンチャンミンと#ホン・ジョンヒョンなどセレブも参加した現場、今確認してください。

 

 

 

.

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村