【記事】SM待っていた一年 東方神起が下半期軍服務を終え復帰!! 専門家4~5年人気が続くと見る | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

やはり韓国記事。。

 

韓国の芸能市場が中国進出ができない状況で各プロダクションが苦戦している中…

 

東方神起が下半期軍服務を終えて復帰することやSJの復帰などもありSMは好材料が多いと…ラブラブ

 

そして・・東方神起の人気は4~5年続くと専門家の見解。。

 

いやぁ~ 4~5年って事はないでしょう。。ウインク力こぶ

 

ただ・・韓国年齢で・・ユノさん32歳・・ チャンミンさん30歳・・

 

5年後は… 37歳と35歳・・

 

いやいや・・まだまだ4~5年って事はないですわよね~ やっぱり。。照れチューラブラブ

 

ダンディな大人の香りプンプンの東方神起・・

 

ますます楽しみだわ爆  笑ラブウインクラブラブハートグッ

 

 

リンク先↓

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?no=135069&year=2017


エンター'ビッグ3'限り突き抜ける妙策はSM東方神起・スーパージュニアなど'王の帰還'
YGビッグバン軍入隊で'ジャンル多角化'JYPトゥワイスなど'ガールグループ オールイン'

 

(※東方神起関連部分のみ一部抜粋)


高高度ミサイル防衛システム(THAAD・サド)の配置が決定される「限り領(限韓令・中国国内の韓流禁止)」と「チェスンシルゲート」の影響でエンターテイメント会社の苦心が深まっている。 「芸能人株式富豪」イ・スマンSMエンターテイメント会長とヤン・ヒョンソクYGエンターテイメント代表の保有株式の価値が1年ぶりに半分にたほどだ。 H.O.Tに開始した「アイドル」文化が胎動してから今年で丸20年、文化韓流を導いているSMとYG、JYPなど国内企業3社の今年の事業戦略とキーワードを探ってみた。エンター3社は、「日本市場の攻略」と「新人発掘」「多角化」にさらに重点を置いて雰囲気の切り替えを図るものと見られる。

SMの場合、今年は「待っていた一年」だ。中国を狙った事業が事実上オールストップしたが、日本のファン層を確保しておいた東方神起が下半期軍服務を終えて復帰するからである。軍入隊前に日本でのみのコンサートで75万人を動員した東方神起が復帰後どのくらいの破壊力と継続的なファン層を導いていくかがカギだ。専門家たちは、4~5年の人気が続くと見ている。

 

今年の下半期スーパージュニアのカムバックも好材料だ。イギフン一つの投資証券研究員は "SMは東方神起とスーパージュニア、エキソ、シャイニーなど収益性が高いグループが多い点が強み」と「これらのだけよく運用する今年と来年の事業は大きな問題がないと見ることができる」と観測した。

 

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村