【動画】7/29 SSTVnews ユノ「夜警日誌」制作発表会のインタビュー映像 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

おはようございますo(^-^)o



昨日の「夜警日誌」制作発表の様子が韓国のSSTVニュースで放送されたようなのでツベをアップしますわね~ラブラブ


ホントにカッコ良かったわラブラブ!ラブラブ




[SSTV] 정윤호(Jung Yun Ho) “실제성격 융통성 없어, 무석과 싱크로율 80%”


[出処:SSTVnews]



[SSTV lイ·ヒョンジ記者、映像ジョソンウク記者] 'ヤギョンクン日誌」東方神起のメンバー兼俳優チョン·ユンホがキャラクターに対する愛着を表わした。

MBCの新しい月火ドラマ 'ヤギョンクン日誌」(監​​督イ·ジュファンユンジフンl脚本ユ·ドンユンバンジヨウンキム·ソンヒ)製作発表会が29日午後、ソウル汝矣島63ビルで開かれた。
この日の「ヤギョンクン日誌」の制作発表会にはチョン·イル、チョン·ユンホゴソンフイソイェジなどが参加した。

チョン·ユンホは「台本を見たときに色違いの新たな挑戦だと思いました。

監督にお会いして、この作品を通じて成長をすることができるという気がした」と口を開いた。

続いてチョン·ユンホは "私の実際の姿は真面目だしムソクのもそうだ。原理原則を考えたり融通の利かない部分が出て似ている点に引き付けられた。
実際の私の姿と80%は似ているが、残りの20%は、監督、スタッフと作りながら努力する "と明らかにした。

「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮の夜をギチャルた「スンラグン」をもとに誕生させた「ヤギョンクン」の話を描く。
伝統的な物語のファンタジー性ヤギョンクンとは素材が与える新しさに既存の史劇と差別化を狙う。

チョン·ユンホは劇中の王直属ガムチャルブ無関係ムソク役を演じる。
朝鮮創建のゴンシンガの子孫であり厳格な教育と武道の訓練の中で成長したエリートで、賃金と王室を魔神から保護するためにヤギョンクンになる。

チョン·イルチョン·ユンホゴソンフイソイェジユン·テヨンキムソンオキム·フンスシム·ウンジンジョダルファンなどが出演する「ヤギョンクン日誌」は来る4日初放送される。
毎週月、火曜日の午後10時放送。

SSTVジョソンウク記者sstvpress@naver.com