昨日の晩ごはんと無駄に早起き。 | *・゜キャラメル♪ライフ*・°

*・゜キャラメル♪ライフ*・°

ゆるゆるっとした日常の事。

無駄に早起きな私です。

おはようございます。

我が子はさっき寝ました。

一晩中起きてたようで、お腹空いたと食べたら睡魔が来たらしい。

私は洗濯してるけど眠たい気がする…

今日は旦那はお休みです。

まだ寝てる。

先週した血液検査の結果が出てると思うのですが。

病院に行こうかどうしようかなと。

検査結果持ってメンタルクリニックも行かないとだし。

すこーし面倒です。

そもそも旦那が起きるか分からない。

お休みの日はお昼頃まで寝てるから。

昨日は夕方から我が子としまむらに行こう!

と張り切って出掛けたらお休みでした。

そのままショッピングモールに行きましたが、お目当ての物が無くて。

ブラブラして帰ってきた。

疲れた。

帰ってから晩ごはんの支度して。

昨日は手抜きした。



前日の牛丼の残りを他人丼にしました。

作ったのはお味噌汁と厚揚げ炊いたのだけです。

昨日もお昼は微妙にパタパタしてました。

休みたいけど休めない。

もういっそ動こう!

って事でチマチマ用事したり。

お友達のトコに少し牛丼とかお裾分けに行ったり。

つい1時間程話し込んでしまった。

お友達夕方からお仕事だったのですが。

ちょっと上がりなよと話を聞いてくれました。

お友達も最近目眩に悩まされてる感じ。

お互いに自律神経じゃね?

みたいな。

私も相変わらずの目眩と今朝は頭痛も付いてきた。

ダブルはキツイ!

歩くと頭に響くんだな。

今の洗濯物が止まったら一回寝とこう。

そして今日はお出掛け予定です。

旦那の車のガソリンも入れないと。

明日も朝から出掛けないといけないので、ボチボチやります。

取り敢えずお昼ごはんの下準備だけしとこ。

まだ洗濯機が止まらないから。