こんにちはニコニコ


毎日毎日暑すぎ太陽太陽
こんなに暑い太陽と公園で遊ぶってのが出来ませんね。


じゃあ水での遊び?
うちの県、大きな大きな近畿の水瓶あります。
が、私は暑くても湖で泳ぎません凝視
もっぱらプールです。結構周りもかも。
毎年湖や川で心痛む事故をきくと安心安全なプールがいいと思ってしまいます。
みなさん、湖に来る時は準備万端・楽しい思い出作って何事もなくお家帰ってくださいねニコニコ



で、プール派の我が家。
いってきました


今シーズン2回目のプール。
先週こども園の友達と行ってきて、先日は娘と二人。

ひょうきん娘



今回はお昼から3時間くらいで短かったけど、暑かったしその位でよかったかなニコニコ
その後の私の疲労具合ってきたら絶望





自宅留守番組




この夏太陽
あと一回くらい地元のプール、家族みんなで大きなプールに行けたらいいな!!!