こんにちはニコニコ



とある日の盛り写真
これはナニモノ真顔



これはなんや凝視



最近の子供の遊びはほんとすごいわ。
自分の子供の頃の最先端の遊びは高学年に発売されたファミコンでしょうか。
マリオテニスとかやってたわ。
懐かしい。






先日
友達からお土産もらいました

ディズニーやんキラキラ


別のお友達からのお土産

沖縄やん!



みんな色んな場所に旅行行ってて羨ましいよー
去年の夏休みに北海道旅行とか、みんな遠い場所にバンバン旅行行ってはる。
家計が余裕あるって凄すぎる!!!
うちとの格差笑い泣き






いつかは飛行機乗ってどこかへ行くぞー!






こないだの週末は
某ケーキ屋さんの工場の周年際にいってきました



アイシングクッキー無料体験してきました



かわいく作れました!!!


食べるのもったいないー!って思ってましたが
その日のうちにお召し上がりくださいということで一瞬でなくなりました真顔





ヨーヨーつりもできた


今は近場で楽しもうねほんわかキラキラ