誰の物?? | はね流

誰の物??

我が家は、母、僕、弟の3人家族です。


そして、僕の飼っている愛犬だいすけ、愛猫茶太郎に弟の飼っている愛犬次郎に愛猫響四郎と4匹のペットが居ます。


独身ですが世帯主は私です。とりあえず…


ところが、どうも世帯主をご主人様やと思ってへん生意気な小僧が居ます。



はね流


それはスコティッシュの茶太郎ですネコ


いつも一緒に寝ているのですが、朝起きるとこんな感じで、、、


布団の真ん中を堂々と占領…


私は布団の端っこで布団も取られて、小さくなって寝ています(笑)


あと半年で4歳になるのですが、年々甘えになってきています。


『お前!俺が風邪ひいたらお前に布団取られたせいやからな~!!(笑)』


…って言って解る相手ではありませんが、


可愛いので許すにゃー


でも、布団めくられたからか、ちょっと不機嫌そうな顔ですよねプンプン