今日のだいすけ | はね流

今日のだいすけ

腰痛で最近あんまりだいすけと遊んでいなかったのですが、


今日は寒かったものの、また得意の日向ぼっこをさせてあげました。


でも、今日はだいすけだけしか日向ぼっこさせてあげなかったので、


ちょっと寂しそうでした。


だから、『パパ』としては、遊んだらなあかん!!って思って、、、


だいすけに近づく…



はね流


この展開は…



はね流


『パパ~っ、寂しかったよ~ニコニコ


…と、言わんばかりに喜んで僕に飛びついてきました(笑)



…で、最後はだいすけの日向ぼっこ用のお家で記念撮影??



はね流


今日のだいすけでしたしっぽフリフリ