ぼく?? | はね流

ぼく??

先日、友達とひさしぶりにドライブに行った。


30過ぎた二人のおっさんが一緒にドライブである。


見た目的にかなり恐い汗


僕は車はあんまり好きではない。


しかし、そいつは大の車好きである。


しぶしぶ、僕はドライブについて行ったわけだ車


ここで、一つ自慢させてもらうと、


僕は実年齢よりも少しだけ若く見られることが多い。


しかし、友達は、もっと若く見られるニコニコ


童顔なのだ男の子


お昼すぎて、空腹も限界となり、


田舎を走っていて、ふとドライブインみたいなところを見つけて、


お昼をとることにした。


寒い時期やし、お昼ごはんは二人してうどんを注文した割り箸


店のおばちゃんが、僕に…


『はい、どうぞ』と、うどんを渡してくれて


続いて、友達に…


『はい、どうぞ、ぼく男の子


繰り返しますが、僕たちはお互いに30過ぎたおっさんです。


友達は顔を真っ赤にしてました。


帰り道、そして現在、そいつの名前はぼくさんとなってしまいましたにひひ