バカが政治を語る | はね流

バカが政治を語る

僕は、津川雅彦さんのブログが好きです。


政治について、すごく勉強になるからです。


今回の衆議院選挙で、実は僕は最低なことをしました。


どうせ、自民党負けるから行ってもしゃあないって…


投票に行きませんでした。


でも、やっぱり行くべきでした。


さて、民主党が政権を取り、数か月経ちました。


まあ、一言で素人の僕が思うことは騙されたということですね。


そして、お金の問題も出るわ出るわ…


僕の大嫌いな小泉さんが以前言っていましたが、


民主党は古い自民党だと言っておられましたがその通りですね。


そして、汚沢…失礼、小沢さんのこの今回の天皇陛下のこと。


傲慢という言葉しか浮かびません。


小沢、社民党、国民新党に振り回され、


ポッポさん、あなたはどこへ向かうのか??


選挙前、さんざん無駄の削減という言葉聞きましたが、


ガソリンの暫定税率をなくし、環境税を設けるとか、


国債ばかり増やし、


事業仕分けは目標に大きく届かず、


それどころか、必要なものまで削減するし、


高速無料、こども手当だの、無駄を減らせばいいって言うてたのはどなた達でしょうか??


民主党の正体がわかってきましたね。


今回の天皇陛下のことといい、外国人参政権といい、


これを売国奴と言わずして何と言う??


素人の僕から見ても、この国はどうなっていくのかと、


不安になります。


美しい国、日本さん


どうか、もう一度総理大臣になってください。


この国を美しくしてください。


シナや、チョンごとき下品な国家の言いなりになってはいけません。


日本人に本当の意味での誇りを取り戻させてください。


昨日、あなた様のメルマガに登録させていただきました。


おっしゃる通り、辞めるべきは宮内庁長官ではなく、


ポッポと、汚沢です。


その通りです。