もうすぐ34歳になるオッサン | はね流

もうすぐ34歳になるオッサン

今年ももうすぐ終わってしまいますね。


あと2カ月を切りました。


歳をとるにつれて、この時期から肌荒れに悩まされてきています。


年々、激しさを増し、


今年は10月から、指の皮膚が割れてきて


出血して、チクチク痛い。


擦り傷とかすると、なかなか治らないし。


冬は本当につらい。


そんな僕も、来年年が明けると34歳だ。


同じ誕生日の有名人に…


柳葉敏郎さん、小堺一機さん、岩下志麻さん、小沢真珠さん他、たくさん。


先日亡くなった、円楽さんもである。


ちなみに、親戚の伯母さんとは1日違い。


どうでもいい話です<(_ _)>


さて、今年も結婚出来ず、彼女も出来ず…


ここ何年かずっと一人ですが…


最近、ちょっと気になる女性が居て、


いちばんドキドキしたことは、


1か月くらい前ですが、


早朝に市内唯一の24時間営業のスーパーに買い物に行った時、


レジでお釣りをもらって、財布に小銭を入れる時、何円玉か分からないけど、


1枚小銭を落としてしまい、その時落とした僕より一生懸命探してくれた僕より5歳くらい年上の店員Nさん。


前からいい人だなって思っていました。


レジの人もいろんな人が居るじゃないですか?


豆腐を買うと、レジでナイロン袋に入れてくれる人。


魚、惣菜、肉、野菜までナイロン袋に入れてくれる人。


何一つ、ナイロン袋に入れてくれない店員(笑)


Nさんは、細かいところまで気の付く優しいいい人で、


たまにしかいないけど、その人がレジに居ると嬉しかった。


話は戻って、その時Nさんは凄く必死にお金を探してくれて、


何か、Nさんのその姿が凄く嬉しくて、


その時、Nさんをおもいきり抱きしめたくなりましたラブラブ!


たぶん、結婚してらっしゃる人だと思うけど、


してなかったら、いいなぁってラブラブ


あれから、何度かその店に買い物に行った。


一度だけ、商品出しをしている姿を見た。


奥手な僕は、


『あの時は、ありがとうございました。』


が、言えなかったしょぼん


結局、微妙な会釈をしただけ。


情けない…


だからいい歳して嫁さんも彼女もいないのだ叫び


このままやと、間違いなく一生独身や!!