何故だー❓

自分の靴下が

片方だけ失くなるという怪現象。

以前から、たまに勃発することがあり

しばらく経ってから、片方が何処かしらで

見つかる場合もあったが、それっきりに

なることもしばしば。


最近、なぜか立て続けに、2足も失くなった。

洗濯するのも、干すのも取り込むのも

自分だけ。

洗濯する時に確認すれば良いのだが

そんな事もせずに、洗濯槽に

放り投げるのが常😅


今日は、家中の大捜索を展開💦

洗濯機や物干しの陰も

もちろん隈なく探したが、見つからない😓

それでは、靴下を入れている引出し以外の

他の引出しに紛れているのかと思い、全て

捜索したのだが、見つからず😓


家の中で、靴下を脱いで

洗濯機に入れるので、外で失くすわけもなく

まさか、ゴミ箱に入れるなんてことは

あり得ないし、なぜ見つからないのか?

不思議過ぎる😱

まさか、他界した父が

いたずらしているわけじゃないでしょうね😅