こんにちはスター おちゃあですおねがい

 

先日、ヴォーチェの付録に

 

デカ目製造ブラシ飛び出すハート

アイシャドウブラシが

ついてきたので

 

さっそく私のこつぶつぶらな

目を大きくメイクしてみました爆  笑

 

 

ブラシの先が10度傾斜
骨格を捉えて
キレイにデカ目メイク音譜
ブラシも毛質が柔らかくて
いい感じ
目の際用のブラシと
2本セット音譜
 
 

 

大きいほうのブラシで淡い色を

アイホール全体に入れていきます

 

 

 

ワイパーのように動かすらしい目

 

 
少し濃い目の色を
塗っていきます
 
肘を固定して、ブラシを
アイホールのくぼみに入れて
眼球をとらえる感じで
ワイパーのように
動かして塗るらしいびっくり
 
 

 
眼球をとらえるはてなマーク
確かにまあるく塗れるビックリマーク
 

 

つくし型ブラシ(小さいブラシ)

でノーズと目の際の下

に濃い色を入れる

らしいけれど

 

とりあえず目の際のみ

濃い色を入れてみました

 

目の下には、明るい色を

入れてみました

 

 

 
目の下に濃い色、
仕事のない日
にチャレンジしてみますウインク
 

 
後はいつも通りのアイメイク…
 
 

こんな感じに飛び出すハート
いつもと同じ
色をのせているけれど
気持ち目が
大きくなったよ目
 
違う色で遊んでも
楽しいかもキューン飛び出すハート
 
ケイト リップモンスター
憧れの日光浴
(オレンジ色)
欠品中で入荷待ち
 
入荷したらオレンジ系の
アイシャドウで
またチャレンジしたい爆  笑ドキドキ
 
メイクって楽しいねウインク
 
今日も読んでくれて
さくらんぼありがとうございます。さくらんぼ
 
またねウインクスター