あけてましたー | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

こにゃにゃちわー ヽ(・∀・)


とっくのとーに あけてますね(笑)
みなさまいかがお過ごしですか?


さすこて家
みんな元気にしてまーすウインク


正月もご多分に漏れずルーティンをこなし
気づいたら休みは終わってた( ̄▽ ̄;)


元旦に
大宮氷川神社へ初詣に行ってきたよ♪


毎年すんごい混みようで

「こんな混んでる中 
犬連れて来なくてもいいのにねー」
って聞こえちゃっても
冷やかな視線にも耐えーの
肩身の狭い思いしながら(笑)
さすこても連れて行っていたが

コロ助対策で
どんな感じか分からなかったから
今年はおかさんと2人だけで
行ってきましたーニコニコ


着いたら
えっ これ氷川神社?
っていうくらい空いてましたびっくり


さすこて連れて来れば良かったなぁ
ヽ(;▽;)ノ



いつもはお参りして
買うもの買ったら
そそくさ退散してたけど
今年はのんびり出来ました。



ふくろ絵馬なんぞをやってみた
巾着の中に紙の絵馬が入ってるんだよー




おかさん 小さい絵馬に気合い入れて
願い事をたくさん書いてました。
美味いものたくさん食べられますよーに!
なんて書いてるのかと思いきや
意外にマトモでした(笑)


願うことはただ1つ
健康で過ごせますように!!
本当は1つじゃないのは内緒の話(笑)



自宅へ戻り 雑煮とお節を食べて








ちょいとマッタリした後は散歩がてら
さすこて連れて岩槻の久伊豆神社へ





こっちも空いてた



自宅に戻り、ようやく一息
TV観ながら、みんなでマターリ
さすけも頭をつけてイビキかいて寝てる
こてつは定位置の足元







至福の時
あー しあわせだなぁ (*^▽^*)







お腹いっぱいで家路に着きましたとさ


  
毎度のルーティンだが
いつも通りの年末年始を
過ごせたことに感謝。



遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
こんなさすこて家ですが
懲りずに今年もよろしくお願いします!


「心身が健康だったらなんとかなる!」
って おかさんは良く言う。


みなさまが
心身ともに健康でありますように!!



最後はバリカン負けの舐め防止で
変なのつけられて、やさぐれてるこてつ!








ポチっとな(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村