こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾
もう今日朝起きたら
窓越しに聞こえる雨の音が既にやばすぎて、、
ぷるぷるして家を出たら
それ以上に強い雨達1粒1粒が戦いを挑んできて、、
髪の毛も仕事用に巻いてたのに
どう頑張っても濡れるし寒いしで‼️笑笑
朝から怒涛の戦いでした、、🤜🏻🤛🏻
でも!諦めずまじで打ち勝った自分えらい!
正直服とか靴、靴下終わってるんで
戦い的には負けたかもしれないけど
一応勝った!!!!
そして早起き頑張った自分もえらい!
ただ今日は台風の影響か
電車の人が少なかったり、
逆に移動がスムーズにできて嬉しかったです笑
今日台風の影響を受けたみなさんは
本当にお疲れ様です🍵
今日は温かくして寝ましょうね!
明日はツアー最終日です!!
皆さん!!明日力をもう全部振り絞る勢いで
楽しんで行きましょう〜!!!
なつめが撮ってくれてました笑
🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾
「頑張った一日にめちゃくちゃ染みる1曲」
離婚伝説さんで「メルヘンを捨てないで」
もう台風と戦った1日に
これは染みる、、、
音が心地よすぎて泣けてきます、、
今日途中でこれ聴いてたら良すぎて涙でした!
ゆったり心地よい時間をおくりたい時は
是非こちらの一曲をおすすめします!
是非聴いてねん!
それでは、ばいみく〜👾


