こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾




もう今日朝起きたら
窓越しに聞こえる雨の音が既にやばすぎて、、



ぷるぷるして家を出たら
それ以上に強い雨達1粒1粒が戦いを挑んできて、、




髪の毛も仕事用に巻いてたのに
どう頑張っても濡れるし寒いしで‼️笑笑





朝から怒涛の戦いでした、、🤜🏻🤛🏻




でも!諦めずまじで打ち勝った自分えらい!



正直服とか靴、靴下終わってるんで
戦い的には負けたかもしれないけど



一応勝った!!!!





そして早起き頑張った自分もえらい!




ただ今日は台風の影響か
電車の人が少なかったり、
逆に移動がスムーズにできて嬉しかったです笑




今日台風の影響を受けたみなさんは
本当にお疲れ様です🍵



今日は温かくして寝ましょうね!




明日はツアー最終日です!!




皆さん!!明日力をもう全部振り絞る勢いで
楽しんで行きましょう〜!!!








この写真の加工は私流で

みんなそれぞれで加工してます笑





ななちゃんからOCHA NORMAみんなに

使って良いよとのことで頂いたので

使わせて頂きます!笑




台風に負けずに頑張ったね!🫶🏻🫶🏻








オマケに台風やばすぎて服乾かしてる私ww



なつめが撮ってくれてました笑




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「頑張った一日にめちゃくちゃ染みる1曲」


離婚伝説さんで「メルヘンを捨てないで」


もう台風と戦った1日に
これは染みる、、、


音が心地よすぎて泣けてきます、、


今日途中でこれ聴いてたら良すぎて涙でした!


ゆったり心地よい時間をおくりたい時は
是非こちらの一曲をおすすめします!



是非聴いてねん!



それでは、ばいみく〜👾