だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログんじょう色💙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日はずっと食欲が止まらなくて
朝からいっぱい食べ続けてしまってます〜> <‪💦
でも!!!!
食べることが幸せだからOKです🙆🏻💖

皆さんは今日何食べましたか?




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
かなみだにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ
ちょっと前の写真です!

メイクさんに髪の毛フワフワにしてもらったのが嬉しくて
いっぱい写真撮っちゃいました🩰🫶🏻

どうかにゃ〜?かわいいかにゃ〜〜〜?🐈


もう寒くなってきたから、
石栗の大好きなノースリーブもクロップド丈のお洋服も着づらくなってきましたね、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

秋服もはやくげっとしに行きたいです🍁
今日もちょっと見に行ったけど
狙ってたものが店舗から無くなってて
泣きかけました😭😭😭😭😭😭😭😭



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

みんなはシャカシャカチキン
チーズとレッド?どっちがすきー?

みんちゃんはチーズしか食べたことなくて
この前人生で初めて赤いのたべて
美味しくてびっくりしたあ!!!





にっこりみんちゃん( - ⩊ - )



━━━━━━━━━━━━━━━
 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━




(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)ニヘヘ♡



『#今日のみんちゃん』



サムネイル
◀️この前ひとりしゃぶ葉いってきました〜!!!!♡

定期的にしゃぶ葉行かないとしゃぶ葉欲が満たされないから🈂️

明日のツアーの髪型もう決めてるんだっ‼️
ぜひコメントで予想してね♡

これから、髪の毛に合わせてコスメとかも選ぶよ〜楽しい楽しい準備時間👊🏻🫶🏻
素敵な思い出作ろうね📷💭


ではでは

また明日なのねん🕺🥊