おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



昨日も沢山のコメント🕊💌
本当にありがとうございました。
毎日皆様のコメントが活動のモチベーションに
なっていますし感謝しています💭


⚠️重要なお知らせです⚠️
4thシングルの発売を記念した
個別イベントのお申し込み中です。

皆様といっぱいお話したいから
沢山、お話会に遊びに来てくださると嬉しいな。
まだお申し込み中なのでお願いいたします🙇‍♀️

⬇️⬇️⬇️
さてさて…💕



昨日の個別イベント✨
改めて、本当にありがとうございました🙇‍♂️

皆様からのコメントを読んで、、、
本当に楽しい時間だったんだなと余韻に浸っている今でございます🥹😂


コメントを書いてくださった皆様
本当にありがとうございました🕊💌

これから、個別イベントは続いていくので
この機会に皆様と更に仲良くなりたいなぁっ💭
やっぱり個別イベントで距離が近くなるよね✨


これからの個別でお会い出来る皆様✋
楽しみにしていますね💕︎😭






ということで、、、
今日は、「最近の夏月姫事情」を話します✌️
こんなことを話すことあまりないから
ちょっと新鮮なブログになるかもしれないっ✨





昨日の個別でも沢山の方が褒めてくれたんだけど
最近、中山さん、筋トレを頑張ってるの💪

頑張ってるというか、、、
趣味?マイブームとして楽しんでる💕

もともと小学生の頃は器械体操を習っていた程
体を動かすことは大好きだったんです︎👍🏻 ̖́-
だから頑張ってるよとかでは無いんです😂






それで、ジムに通ってみたいなって
思っていたけどなかなか勇気が出なくて…

いつか行けたらいいなって思ってたんだけど
これといって趣味がある訳でもないし
(プロレス観戦とかサンリオとかは大好きなんだけど毎日出来る趣味ではないじゃん…💭)


だから、そういった意味でも筋トレ女子って
めちゃくちゃかっこいいなって思ったの☝️

それで8月からジムに行きだしたの🔥







そしたら、、、

自分が思っていた以上に楽しくて
凄くハマってしまったんですよね(^_^;)

筋トレする事も楽しいし
その結果が少しづつだけど出るのも嬉しいし
とにかくいい趣味を見つけることが出来たの✨



ってことで☝️
最近は筋トレを頑張っているんですよね🔥

お仕事の始まりが早い日は夜に行くけど
お仕事の始まりが遅い日は朝に行ったりして
何とか毎日行けるように頑張ってます︎👍🏻 ̖́-

ツアーで宿泊の時とかは行けないけどね…





とにかく、楽しいんですよね︎👍🏻 ̖́-
しかも、昨日の個別イベントでちらほら…
皆様が褒めてくださったから尚更嬉しい😭💕

もっと頑張ろうってモチベーションになるの🔥







それで、綺麗な腹筋を付けたいな
綺麗なお腹のクビレをつけたいな

とか、、、色々と思っていたんですが☝️
やっとやっとくっきり線が入ったの😭







どうかな、、、???
鍛えたすぐ後だから線は濃く入っているけど
続けて頑張って良かったなって思います🥹💕


でも、これからですよね☝️
まだまだ頑張って綺麗な女性に近づけるように
頑張りたいと思います💭

今は背中とか肩とかお腹を頑張ってます︎👍🏻 ̖́-





因みに、筋トレが趣味の方っているのかな?
いたらおすすめの鍛え方とか教えてほしい💕

完全独学でのトレーニングだから
正直、合っているのかわかんないのよね😅





先生がいる訳でもなく
完全に自分でやるタイプだから難しい、、、

みんな、教えてぇぇぇ🕊💌






🤍今日のなーにゃ🤍

  
ネイル変えてきたよぉぉぉ💅★*





今回は、シンプルな白にしてみたっ💭
白のラメグラデーションにしてもらった✌️




でもね、、、💕
写真じゃ少し分かりにくいんだけど
ちょっとだけ、パープル系?ブルー系?

そんな感じの偏光ラメが入ってて
とっても可愛いネイルなんですよっ︎👍🏻 ̖́-

めちゃくちゃ可愛くて満足です- ̗̀🦋
色もいっぱいあって迷ったけど、、、
この色にして大正解でしたっ💕



やっぱりラメグラデーションって
比較的シンプルだしとっても可愛いよね💭

赤色とかちょっと挑戦的な色にも
したかったなって思うんだけど、、、
パーソナルカラー的にっていうのと😂🤣

やっぱりお仕事上、色んなお衣装を着たり
撮影があったりするのでシンプルだと
凄くやりやすくていいんですのね︎👍🏻 ̖́-


だから、今回は白にしました✌️

どうかな?似合ってるかな?




(今日のなーにゃ、今日は長めだよん)



今日は、筒井澪心ちゃんとご飯に行って
マッサージ?揉みほぐしに行ってきたよぉ💭
 




私、肩こりが本当にすごくて、、、



肩とか背中とかカチカチすぎて
メイクさんにマッサージされると
いつも驚かれるくらいカチカチなんです💦

でも、普段マッサージとか揉みほぐしとか
全く行かないし行ったこと無いから
ちょっと緊張したけど、、、




澪心と一緒だったから安心だった💕
本当にマッサージが最高すぎてさ?

最初の方とか寝ちゃったよね。😂
(やってくれた方に申し訳ない)




体とお顔の揉みほぐしをやってもらったの
今回は肩とか鎖骨とか背中とか?

そういった部分を中心にやって貰ったの💕
変化が目に見えて直ぐに分かるのよ👀

めちゃくちゃ首周りとかすっきりしてて
鎖骨が綺麗に出ている感じ✨
これは、ハマりそうですね(*^^*)



皆様のおすすめあったら教えてね🕊💌
体のコリがやばいので、、、

こりゃ定期的に行きたくなるわ。😂



澪心、ありがとうねっ✌️
めちゃくちゃ楽しかったよぉぉお︎👍🏻 ̖́-


重要なお知らせです☝️


 『<ハロショ大阪二人会 第十五席>
~OCHA NORMA 中山夏月姫&筒井澪心~』トークイベント開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!


✨大阪でのトークイベント決定✨

筒井澪心ちゃんと2人でのイベント💙🤍
絶対に遊びに来てくださいね💭

色んなお話をしちゃいたいと思います。
お時間ある方は遊びに来て欲しいな💭



日時はご覧の通りです
⬇️⬇️⬇️
10月7日(月)
1公演目…17時15分開演
2公演目…18時45分開演




待ってます💕
http://www.helloproject.com/event/detail/3fcff3524d2a896496def3ceb74a887667986cde









🗓スケジュール🗓




🐰9月🐰

[9/25]
STARRZ TOKYO

[9/28]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福島)

[9/29]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮城)





🎃10月🎃

[10/5]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[10/6]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(奈良)

[10/7]
中山夏月姫&筒井澪心
大阪トークイベント

[10/12]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(熊本)

[10/13]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(鹿児島)

[10/14]
OCHA NORMA LIVE TOUR
 2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮崎)

[10/19]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(長野)

[10/20]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(富山)

[10/26]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(栃木)

[10/27]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(千葉)





🍁11月🍁

[11/2]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(秋田)

[11/3]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(青森)

[11/23]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(三重)

[11/24]
4thシングルforTUNE musicイベント(大阪)

[11/30]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(愛知)






🎄12月🎄

[12/1]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(静岡)

[12/7]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福井) 

[12/8]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(石川)

[12/14]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[12/15]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)
 



2025年
🎍1月🎍

[1/19]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢



毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax






ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍