こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日はとあることがありました‼️





今日朝から雨とVSでしたね☺️
上は戦ったあとです✌🏻



もーほんとに!!
前髪がすぐうねうねしちゃうの、、



せっかくアイロンかけても毛先とかもぴょんぴょんだし😶



朝の努力返して欲しい🫥🫥




しかも雨降ってると
お仕事とか早く終わったりしてもそこから
遊びに行く気力も無くなるんです、




ほんとにご勘弁あれ。




今日は今が梅雨時なのでは?と思った今日でしたね




梅雨乗り越えたら鬼激熱猛暑が来るのでそれはそれで震えてます



まぁなんとかなる!っていういつものマインドで
乗り越えようと思ってます!



今日は良い音楽を聴けた日なので
テンションがくるっと上がりました!


環境によってほんとに音の掴み方とか
捉え方?変わってくるので


楽しいですよね🕵🏻‍♂️



音楽は柔軟性が凄いのでそれも楽しいです✌🏻



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「公園のブランコでゆったり聴きたくなる曲」


back numberさんで「幸せ」




この曲は私はゆっくりしたい時に聴いてます!!


岡山とかに居ない限りあんまり公園とか行かないけど、


公園のブランコに座りながら聴いたりすると
気持ちが落ち着きそうな1曲として選びました✊🏻


ちなみに
私昔鉄棒大好き民でした🙋‍♀️






それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*