こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

きょーも!
リハーサルがありましたー!



沢山踊ってきましたよー!!



まじで外が蒸し暑すぎて、、
夏がやってくるのをしみじみ感じます😵‍💫😵‍💫


蒸し暑いの得意じゃないですショボーン



でーも!


今日も沢山寝れてね😪
朝多分6度寝くらいしました✊🏻


起きようという心だけあってアラームかけてたからこそ起きて寝て起きて寝て



このENDLESSです😶





寝れることは良いこと!


覚えることあるので
覚えて今日も沢山寝るんば大あくび









佐賀県行った時の写真です🐕



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「エイリアンになりたい時に聴きたい曲」
 

ナユタン星人さんで「太陽系デスコ」

 

今日の題名はサビの歌詞を見てふと浮かんだだけなのであまり深い意味は無いのですが、



この歌Loveなんです🙂‍↕️


踊ってみたとかで知って小さい頃良く踊ってました!!



この歌心パッと明るくなるからとぅき🙌🏻🙌🏻


それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*