こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


久しぶりにちゃんと家出てテキパキ動く日だったのに


こんなに天気が悪いとは😞😞



とか思いながら気持ちは晴れで1日行動してました✌🏻



あと!
ろこの部屋収録してきました!
鬼楽しかったぁあ🙂‍↕️🙂‍↕️



色んなこと喋れて嬉しかったです!!


ずっと出たかったからやっとの思いでした✌🏻✌🏻



澪心ちゃんかわちいすぎる🐾🐾




絶対遊びに行こーね!!!!


嘘じゃないからね!!(小さい圧)








お仕事終わりに急遽ママとカフェ行った!!


どうしても座りたすぎて、、

そしたら入ったら超かわちいお店でね!!




私達がこんな所いくのめっちゃ珍しい!!!



新鮮で楽しかったよ🤗





フレンチトースト攻撃!

最高に美味しかったよお🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️










ハンバーガー!!!


🍔




珍しくピンク着たの!


お気に入りだよ✌🏻✌🏻




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「悔しいけど清々しく何もかも
リセットしたい時に聴いて欲しい曲」


ゴールデンボンバーさんで「だからバイバイ」


私この曲ゴールデンボンバーさんで
上位に入るくらい好きな曲です!!


ドラムのリズムの感じとかメロディーがかなり好みで
何より間奏のギターソロカッコよすぎ案件☝🏻

 


しかもね!!
歌詞は結構悔しかった過去とか
ハッピーなことは書いてないのに、



メロディーや鬼龍院さんの優しい歌声で
今までの過去踏まえこれでよかった!
って思わせてくれるような凄く素敵な曲で


今の自分をめいっぱい愛せるような
曲かなって思ってます!



幼稚園の頃この曲パパと鬼聴いてたから懐かしくて
最近よく聞いてるよ🌝




お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/



岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*