こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ









今日のプチるり


今日からセ・パ交流戦!!!

始まった〜キューンキューン

第一戦は、オリックスとびっくりマーク

レフトを西川龍馬さんが守ってるの久々にみたほんわか

相手チームだけど、

やっぱ見れるのは嬉しいなて思うし

初戦勝ててよかったなニコニコニコニコ

おじいちゃんのおかげでどこにいても中継見れるのありがたいよだれ

明日も頑張ってくださいおやすみ

でも雨が心配だな、、

東京は今日雨がすごくて

もうなんか窓からみてると雨が風に吹かれてなのか

横に降ってたりして

ついに梅雨が近づいてきてるのを

実感して複雑な気持ちになったよぐすん

雨は嫌いじゃないんだけど、好きではないから

降ってると気分落ちちゃうんだよね赤ちゃんぴえん

でも、世の中には雨も必要だから

って思いながら雨の日は出かけるんです歩く

そういえば今日!!!

おちゃのーま公式YouTubeから

新しい動画上がったよスタースター

みんな見てねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



📺📺📺








ママに、ゆきちゃんの写真送って〜


ってお願いしたらこれが来たニコニコ


可愛いイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


待ってるワンだって爆笑爆笑爆笑爆笑




BirthDayEvent 


6/21(金)  スクエア荏原 ひらつかホール

🎫🎫🎫





春ツアー


🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🎂6月🎂

6/1(土) 熊本B.9V1

6/2(日) 福岡 DRAM LOGOS

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ


🎤エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

7/11(木) 横浜赤レンガ倉庫 3Fホール




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ




ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


みんなのテレビのお供も


今度お供してみるねびっくりマークびっくりマーク







それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪