こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



昨日は沢山の温かいコメント
ありがとうございました🥲



早くスーパー最高な状態でパフォーマンス出来るように



今日は家でしっかり休みました!!



昨日コメントを見てると
皆さんの周りだったり皆さんの中にも
体調を崩されていたり、


喉の調子がイマイチな方もいらっしゃって、、


辛いですが一緒に乗り越えましょうね🥲✊🏻




私も時間あるのに歌が歌えない
口ずさめないっていうのが凄くうずうずして、、、



早く良くなるようにとずっと願ってます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




これは昨日島根県で撮った帰り道の時の!

こういう一面が同系色な景色


ちょーーすきで癒される看板持ち看板持ち




皆さんにお裾分けですニコニコ


🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「心を燃えつかせたい時に聴いて欲しい曲」

ゴールデンボンバーさんで「女々しくて」


私この曲大好き!
というかゴールデンボンバーさんが保育園の頃から
大好きで!!!


昨日とかちょっと心が落ち気味だったから
ずっと聴いてたよ!!!


皆サビのダンスとかメンバーさんの迫力に気を
取られガチだと思うんだけど、、


実は歌詞が凄く素敵でね

ラスサビで
「愛情ってゆーか、ただ君が欲しい」
って変わるんだけど


まじかっけえ!!!

結構ピアノとかギターの音も好きで、、


間奏のギターもかっこいいよねえ😭
結構心を燻られる泣きそうになるような
音をしてる!!!良い意味で!!


クライマックスへの持っていき方が最高です!



鬼龍院翔さんはほんとにかっこいいです!!
他にも大好きな曲たくさんあります!!


是非聴いてみてね!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もマッテマス!!
是非遊びに来てください〜‼️




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*