だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリーンピース💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は💛💙
≒JOYさんとのツーマンイベント
「LIFESTYLE with DOGS 2024」内ライブイベント「≒JOY x OCHANORMA」でした👊🏻✨

OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん、
ありがとうございました〜‼️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日は雨の中、
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
たくさんたくさんありがとうございました😂✨

皆さんぜひおうちであたたまってくださいね‼️‼️‼️
石栗との約束‼️🤙🏻


はじめましての方も多くいらっしゃって!!!
気になってくれたかなぁ〜??🥰

OCHA NORMAで1番背が高くてショートカット🙌🏻
メンバーカラーはオレンジ石栗奏美です🧡
ぜひ覚えてくれたら嬉しいですっ✨

また会えることを楽しみにしています👍🏻👍🏻👍🏻


≒JOYさんと楽曲交換をさせて頂いて、
OCHA NORMAは
笑ってフラジール』をカバーさせて頂きました💐

石栗は江角怜音さんのパートを担当させて頂きましたぁ〜💙💙💙
江角さんのパフォーマンス、
舞台袖で見させて頂いていたのですが、
超かっこよくて圧倒されました!

力の入り方がカッコイイ‼️

 
グループでは真ん中に立つ機会があまり無いから、
今回江角さんのパートでたくさん歌ったり踊ったり出来て幸せでした💙

ありがとうございました🫶🏻


イコノイジョイさんの楽曲やパフォーマンス、
メンバーさんのことが大好きで
普段からたくさん曲もきいているので
今回『笑ってフラジール』をカバー出来て
とっっても嬉しかったです😊💖

見ていただいた皆さんもありがとうございました!

美味しいお肉も食べられてしあわせ〜🍗🍖


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


 



ステーキ丼頼んだよっっ🍗🍖

直前まで寝てたから顔がねむそう笑


みんなは肉フェスで何食べたんだいっっ???

教えてくれよっっっ!!!




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




チュロス🧡
昨日の夜も自宅でチュロスウーバーしちゃった!





バースデーイベントの配信始まってます🎂

感想コメントまってます‼️

拡散よろしくですよんっ🥰🫶🏻✨ 


🎂バースデーグッズ🎂

 

サムネイル


◀️昨日、久しぶりに1人こめらくしてきた✊🏻‪❤︎

🔗Tiktok投稿したよ〜‼️みてね💗🧡💙


 ではでは

また明日なのねん🕺🥊