おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

北陸新幹線が加賀温泉駅に来るまであと2日?!
明後日やってきますね✨️

当日のイベントに参加させて頂きますので
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね💕
全力で地元を盛り上げられるように頑張ります💪


ということで?
最近、OCHA NORMA公式Xで地元について
色々と紹介させて頂いておりますが
やっぱり結局どこに行ったらいいの?って方が
多いなと思うんですね💭

もちろん全ておすすめですし
出来ることなら全て行って欲しいなと思いますが😂
まぁ、時間のことやお店のお休みの日も考えると
現実的には難しいじゃないですか?

だから簡単なプランを考えてみましたので
よかったら最後まで読んでくださいね📮_____💌.





イベントは2日間あるのですが
私は16日(土)の方に参加させて頂きます💕

なので…
夏月姫的おすすめ旅行プラン考えてみました✌️
中にはやっぱり前泊する方後泊する方
多いかと思うんですよね🍀*゜


だからもし行くところがまだ決まってない方は
ぜひ是非参考にしてみてくださいね💕︎
(夏月姫調べによると…)
明日の東京〜金沢行きの北陸新幹線はまだ
空席がありましたので弾丸旅行ありですね🚗³₃



【夏月姫的おすすめプラン】



⏱6時16分
🚄北陸新幹線かがやき501号



⏱8時34分(金沢到着)
▼(乗り換え)


⏱9時48分
🚃特急しらさぎ6号



⏱10時13分
加賀温泉駅到着


✂--------------------✄

そのまま駅前の「ユトリ珈琲店」
加賀温泉郷スタンプラリーのコラボメニューで
少しだけゆっくりする☕𓈒𓏸︎︎︎︎
▼(徒歩移動)


「Sugar Glider Rocket」でお昼ご飯🍽
夏月姫のおすすめはプレートご飯です🍖
▼(山中方面に行く場合)
▼バス&車移動がおすすめ

山中温泉に入って日々の疲れをとる♨️
▼(徒歩移動)


鶴仙渓でお散歩する
お天気がいい日に行くことをおすすめします。
お天気が悪い日は少し危険なので
あまりおすすめはしません。



山中温泉通りをブラブラする。
お土産が買いたい方▶︎山中石川屋
ソフトクリームが食べたい方▶︎カナモリ
お酒をゲットしたい方▶︎辻酒販
レトロなカフェを楽しみたい方▶︎芭蕉珈琲

などなど…

✂--------------------✄

(山代方面を楽しみたい方)
▼(バス移動)


山代温泉に入って疲れをとる



温泉に入ったあとは甘いものを食べる
加賀パフェを食べたい方▶︎はづちを
モンブランが食べたい方▶︎モンターユ

などなど…

✂--------------------✄

(片山津方面を楽しみたい方)
▼(バス&車移動)


片山津温泉で疲れをとる



Fifty FiftyFiftysで私とお揃いの
「かぶちゃん」グッズを作る。
(Tシャツやパーカーがおすすめです)



甘いものを食べて糖分摂取する



愛染寺に行ってお参りする
スタンプラリーの白い絵馬にお願い事をかく



その後夜ご飯を食べる
夜ご飯はどこでも美味しいですが
私がリピしているお店はこちらです🤍

▶︎片山津バル牡丹
▶︎なか伸
▶︎焼肉酒場MaDa
▶︎山田食堂


その後1泊して土曜日は私と会いましょ🤍

今回は東京〜金沢に行く設定で考えてみましたが

大阪など関西方面からも大歓迎です💕


なので当日、お待ちしてますm(*_ _)m

夏月姫もこのおすすめプランを書いてて思ったけど

本当に素敵な場所ばかりすぎて

1つになんて決めきれないですよねぇ😂


でも、皆様的おすすめな場所、お気に入りの場所を

是非見つけて頂きたいなと感じています💭

なので是非遊びに来てくださいね✌️


気になることとかあったらなんでも

ブログのコメントで聞いてください😂




まぁ、というかんじですかねぇ〜💕

文字を書きすぎてわけが分からなくなってきたので

この辺にしときたいと思います💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は…

「TOKYO GIRLS GIRLS@Zepp Diver City」

遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました💕


あのーーーーーーー楽しすぎたね?!

本当に楽しすぎて正直記憶が無いです😂

(いや、めちゃくちゃあるけどなんか無いの…)


違うんですよ?めちゃくちゃ記憶はあります!

でも余韻にヒタヒタって感じですね💭

それほど楽しかったってことですヾ(=д= ;)



実は少しだけ体調が良くなかったの💦

(そんなに悪い訳ではないけど…)

ずっと鼻水と寒気が止まらなくて😅


花粉症かなって思ったけど

私、アレルギー検査しても花粉症ではないのよ。


だから風邪かなって思ってて…

今日歌えるかなって思ったけど

めちゃくちゃ気持ちよく楽しく歌っちゃった✌️



もう、なんの心配もいらないですね💕

やっぱり皆様のパワーってすごいのかも?

本当にめちゃくちゃ楽しかったですね💭


やっぱり対バンイベントって最高に楽しいね👍

幸せな時間をありがとうございました🫶



らぶ〜🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ござる🐒

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1768099253656899729?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


明日の分、今からかくぞぉぉぉぉぉ‼️

寝るなわたし。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍