おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日は

IDORISE!! FESTIVAL 2024

でした!


めっちゃ久しぶりのライブでした!


久しぶりだったけど

踊れば久しぶり感なくて

めっちゃ楽しかったです‼️


早くツアーしたいなと思ったし

もっと頑張りたいなと思いました!


来てくださった皆さんありがとうございました!


皆さんちゃんと見えてたよ✨









ろこの部屋の

次のゲストの方は

Juice=Juiceの井上玲音さんです!‎🤍


ヾ(*´∀`*)ノ


あんなに綺麗な方を前にして

ちゃんとお話出来るかが不安ですが

沢山お話出来るように頑張ります🔥


メール沢山募集してます(*^^*)‼️


詳しくは下の方見てね🙇‍♂️


ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️