やぽしゅみ♥



田代すみれです!



まどぴとおでかけしたよ^_-♡





かわいいパフェ食べた♡


まどぴがおすすめしてくれたの!!!





あと!遂に!念願の、

まどぴと火鍋を食べる

叶えました。笑




まどぴと行きたいところがあるって、

前に言ってたけどそれは火鍋だったの!❤️‍🔥




火鍋美味しすぎて幸せだった〜🤤


写真は今度載せます♡





まどぴと会う時間ほんと〜に大好き🫶🏻🎶



めっちゃリラックスできるんだ😌🩵



時間があっという間に感じる、笑笑




まだまだ楽しみな予定いっぱいある!!






















ブログん読んでくれて

ありがとうございます😌💟



それではっ!



田代すみれでした〜