だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレービーソース🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️待ちに待った‼️
1月10日に発売となった
OCHA NORMAのファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)の
個別イベントがありましたっ🙌🏻✨

ご来場頂いた皆さん、OCHA NORMAに、
そして石栗に会いに来てくださった皆さん!
ありがとうございました💪🏻🔥 ̖́-




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日も1日、
とっても幸せな時間をありがとうございました💖

また一つ!
皆さんと素敵な想い出をつくることができて
本当に本当に嬉しかったし
改めて、皆さん一人一人の存在がものすごく大切で
大好きだなって思いました🥰

皆さんに石栗の気持ち伝えられるように
できるだけたくさんお話ししたいなって思ってたんだけど
伝わってましたか、、、???🥹❤️‍🔥



たくさん体調の心配をして頂いたり、

好きなものやことのお話しをしたり!

ライブやアルバム曲の感想を伝えて下さったり、

他愛もない会話だったり!!

皆さんとお話しするのほんっっっとに楽しい🎶🎶🎶



チェキも、おまかせでポーズ考えるの楽しかった〜‼️笑笑

ありがとうね♡



朝は雨や雪が降っていたりと、

今日は寒い中来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです☔️🙏🏻🧡



次は大阪‼️

大阪でも皆さんとお話し出来たりチェキ撮ったりするの楽しみにしています♡


今日会いに来られなかったよって皆さんも、

応援コメント、昨日もいっぱいありがとうございました🧡🧡🧡


いつか会いたいね〜!

会いに来てね♡



石栗のところに来てくれる人全員に

幸せがふりそそぎますように💫⭐︎



感想、余韻ひたひたコメントいいいっぱいまってます❤️‍🔥




大好きな稲場愛香さん💗

ソロデビュー決定おめでとうございます💗💗💗


皆さんより少し前にスタッフさんから情報をききまして!!!

嬉しくて飛び跳ねました💗


タイトルからもう、圧倒的大優勝間違いなしだなってことが分かりますよね🫣💗

はやく楽曲をききたいです✨


⬇️⬇️⬇️

🔗💿🎀💿



━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日のハロー!プロジェクトのコンサートでした
ふわふわまきまきヘア好評で嬉しかった🫣❤️‍🔥

自分では見慣れなかったからほめてくれてほっとしたの〜🥹🥹🥹!!!!


やって欲しい髪型あったらコメントまってるね‪‪👍🏻



この耳のやつ可愛くてお気に入り💎‎🤍

この衣装、後ろ姿もとっても可愛くて

トップスの後ろ側がリボン結びになってて🎀

可愛いから今日いっぱいみんなに自慢しちゃった☺️




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━





来られなかった方、

後ろ姿自慢しそこねちゃった方に‼️

特別に‼️‼️‼️


後ろ姿写真あげます🥰🥰🥰🥰🥰


 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️今日は、自分でつくったお味噌汁と
ままみんが作ってくれた美味しいおかずを朝からもりもりとたべたよん✊🏻‪❤︎

やっぱり個別イベントの日はいっぱい食べないとエネルギーでない!!!!笑


🔗キタコイ‼️みてね♡
🔗ラジオ今夜‼️‼️‼️きいてね‼️‼️

明日も朝ちゃんと起きなきゃいけないからがんばる🥹
みんなで一緒に、月曜日から頑張ろうね👊🏻

ではでは

また明日なのねん🕺🥊