スリーオブアス宮城ありがとうございましたー!!!!!!!!



佐々木さん、おかえりなさいです!!!イエローハーツチュー







今日は節分ということでーーーー


みんなで恵方巻き方角向いて食べましたー


豆も、まきました!窪田にまいちゃったけど、効果的に大丈夫かな?と不安なう!



節分楽しめてよかったです!!!!








そしてライブ!


とてもみやすい会場で、沢山の方と目があったかなと思います!!


赤のペンライトとか見えたよー!!音譜音譜


来てくれたみなさん、ありがとうございました!!














❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)

☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新





明日は個別!!

2日間連続で、ファンデを忘れているので、明日は絶対に忘れない!今日はみくみくに借りた!感謝!

楽しみ!!

早く寝ないと!

おやすみ



では!!!

米村姫良々でした