おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたo(>_< )o♡♡

ありがとうございまどぴ!!!


みんな食べたもの教えてくれてありがとう♡

色んなコメント全部読んだよーー!!!

ありがとうっ!!✌🏻✌🏻✌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日も昨日に引き続きおやすみだったので、

のんびりした1日をすごしてました😌✨️


明日から2月だねえ〜!❄️

1ヶ月過ぎるのってあっという間な気がする!




そしてついに!!!!!

1月ラストに、ずっと待ち望んでいたものが届きました…!




\なんと!!!!!/

アニメ『Free!』MIZUNOさんコラボのジャージが!

届きましたああああああ!😭✨️✨️




早速着ちゃいました!😆💙


実はこのジャージを買う時、

受注生産品だし決して安いものでは無いので凄く迷っていたんです……🥲



そんな時!

「このジャージが今年(21歳)の円香の誕プレでいいならプレゼントするよ!」と母が言ってくれて😭😭😭




約束した誕生日プレゼントとして、

無事に今日貰いました〜!🥲✨️


本当に嬉しい!!!!!!!!!!

幸せすぎます!!!!!!🏊‍♂️


お母さんありがとう!!!!!!!!!!😭😭




このジャージを着て、

ダンスとかランニングとか色々頑張りたい🧏🏻‍♀️♡


皆さんも頑張りたいことがあったら、

教えてください😳🫰🏻



最近Free!の予約していたグッズがドンドン届いてよりモチベが上がりすぎています、、、、、❣️

イベントの時とかの感情が色々蘇っちゃう!😂



Free!のこと、

一生好きだなあ〜〜〜〜〜〜🥲



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日からあんスタで、
Switchのクライマックスイベント『ショコラ△瞳の中のキャンディーハウス』が始まりますね〜!🍫💛


ずっとあんスタのイベントを連勤していたのもあったり、
ちょうどプロセカでも絵名ちゃん☆4が来ているので、、!!!

今回はもし気持ち的に余裕があったら、
1枚取れるように頑張りたいっ!☝🏻

(Edenのクライベも残ってるし…!)

無理はせずゆるゆるやります!🥲👍🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 2月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵🩵

2月号が発売中ですっ!🎤



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️
2/3(土) Hello!Project 2024 Winter@宮城県・仙台サンプラザホール(13:30-/17:15-)
2/4(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール飯田橋ファースト
2/10(土) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(14:00-)
2/11(日) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(17:30-)
2/12(月・祝) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね@愛知県・CBCホール
2/17(土) Hello!Project 2024 Winter@兵庫県・神戸国際会館こくさいホール(14:00-/17:15-)
2/18(日) Hello!Project 2024 Winter@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール(13:30-/17:15-)
2/23(金・祝) Hello!Project 2024 Winter@北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(17:30-)
2/25(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@大阪府・ATC展示Cホール
2/26(月) <ハロショ大阪二人会 第五席>〜OCHA NORMA 米村姫良々&窪田七海〜@大阪府・ハロショ大阪店4Fイベントスペース

🎎 3月 🎎
3/24(日) かたりあPresent ポップカルチャーLIVE@静岡県・磐田市市民文化会館「かたりあ」
3/28(木)or29(金) NIG FES 2024@東京都・TOKYO DOME CITY HALL
3/30(土)-31(日) Hello! Project ひなフェス 2024/カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




↑昨日は野中さんと遊びました💜

めっちゃ楽しかったです!らぶです!🫶🏻



あ、そうだ!!!!!

皆さん暖房何度くらいに設定してますかー???


こーれ、かなり気になってます、、、

私は25度にしてます、、、、、、、



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻