スリーオブアス愛知ありがとうございましたー!!





たくさん赤のペンライトとか見えたよー!!

ありがとね!!!!


豊橋の会場とっても熱くて最高でした!



きてくださった皆さん、ありがとうございました❤️‍🔥









りんちゃんと撮ったよーん!!

まじ久々ツーショ、、、😆


5年ぶりくらいじゃない?とかいいながら撮った。

実際、いつぶりなのでしょうか、、、。

なんか嬉しかったね💟




❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新











ブラックサンダーあん巻き!!


なんと1人一箱いただきました😭


全部普通に一人で食べた😭

小倉餡のやつも一個食べたから5こ食べた😭


ちょー美味しかったです!!








では!!!

米村姫良々でした