「ニュージェネ!」


本日BSで放送でした😆


みなさん見てくれましたかーー????





記念すべき第一回に出演させていただけてとても嬉しかったです!



見てくれたみんなありがとーー!!!!!爆笑爆笑


また出演できるように頑張ります!






❤️名古屋ラジオ公開録音!


2/12(月祝)


TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨




☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新











FMヨコハマ「Tresen」


生放送ありがとうございました!


たてはるさんがOCHA NORMAをたくさん知ってくださっていてとても嬉しかったです!!!爆笑




そして本日ラジオ前に発覚した新事実、

ユニット曲のPeek a Boo、発音ぴっかっぶーじゃなくて
ぴーかーぶーらしい!!wwwww


ラジオでは、さっそく間違えてしまったので、間違えないようにこれからは気をつけます‼️




では!!!

米村姫良々でした