おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!🫰🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!!!!!


『岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー 〜OCHA NORMAヨリドリ!茶柱紀行 in 備前〜』の2日目‼️


そして、『岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前』もありましたっっ❗️🫶🏻




みくちゃんと💜💜💜



最初はバスツアーについて書こうかな!🚎


まず!

バスツアーに参加してくれて、

本当にありがとうっっっ!!!🫶🏻🩵


個人的には今までしたことが無いクルージングとみかん狩りの経験が出来たり、

BBQが出来てすごく嬉しかったです!😆✨✨


今日は旧閑谷学校に皆さんより一足先に到着して、色々見てきました👌🏻



岡山県に来たのはOCHA NORMAになってからが初めてなのですが、今まで岡山市内しか行ったことがなかったから備前市に来ることが出来て本当に嬉しかったです、、、、!!!


備前市は自然豊かで、

本当に皆さんが優しくて。


風景を感じるだけでも涙が出てきそうになるくらい、全てが素敵な町でした。


さらに色んな海鮮があったり、美味しい果物もあってお腹もとても満たされました…!✨✨✨



そして皆さんがタイトなスケジュールで、

色んな場所を楽しんでくださったこと。

さまざまな思いで参加してくださったことは伝わっています、、!!


貴重なお休みを、

私たちと一緒に過ごして下さり本当にありがとうこざいました!🥲✨✨✨


そしてメンバーがチーム別になって行動する形だったので、あまり話せなかった方もいらっしゃって本当に悔しいです、、。。。


もっともっと皆さんとお話したかった、、!


だから今度またバスツアーをやる機会を頂けたら、今度こそ全員で回りたい!!!!!


車内VTRもどうだったかな?


ババ抜きの罰ゲームの「自分の好きなところを10個言う」っていうやつ、本当にキツかったです。

もう絶っっ対にこの罰ゲームをやりたくないです!

過去最大でキツかった!!!!!!😰😰




VTRで着てた『おえん』Tシャツ✊🏻


どうーー??

似合ってますか???😆


VTR中に好きだった場面があったら、

是非コメントで教えてくださいっっ!!!





そして、

コンサートのお話!!!


シーブルーのペンライトやTシャツ!

タオルやリストバンドも本当に嬉しかったよ〜!🩵

ありがとうねっっー!!!!🩵🩵🩵


そして今回はスペシャルゲストに、

佐藤優樹さん・宮本佳林さん・小片リサさんが!

ゲストで参加してくださいました!

ありがとうこざいました、、、!!✨✨


佐藤さん・宮本さん・小片さんの新曲「すっぴん」もアップテンポで可愛い楽曲でとても好きでした😭


先輩方のパフォーマンスを間近で見ると、

パワーを貰えますしもっと頑張ろうって思えます🔥



そしてお昼公演の後半から、

声が出なくなっちゃって申し訳ないです…😭


「喉が痛い!」という訳ではなく、

単純にカスカスになっちゃいました…(. . `)


風邪では無さそうです!!!!

体は元気!!!!!!です!!!!!!!


だからこそ何も上手くいかなかったのが悔しすぎて、涙が出てしまい目が少し腫れちゃってました🥲

色々心配かけて申し訳ないです、、、、、、、


声を張らなければある程度喋れるように戻ったので、このままゆっくり休みます!


初めてライブに来てくださった方もいらっしゃる中で、万全に出来なくて本当に申し訳ありません。

また絶対に会いに行きます!!!



昼公演だけだった方も夜公演だけだった方も、

両公演来てくれた方も皆さんありがとうこざいます!!!


そして備前市の副市長さんが、

OCHA NORMAのタオルを首にかけてくださってて嬉しかったです!☺️


他にもバスツアーに参加の方で、

昼公演終わりでおかえりになられた方もありがとうこざいました!🥲

直接最後に感謝を伝えられなくてごめんね〜…




最後に!!!

皆さん!!!!!!!


岡山県備前市でのバスツアーとナルチカは終わってしまいましたが、

明日からお仕事や学校などあると思うので…!


忙しくて無理かもしれないけれど、

しっかり休むんだよーーーーー??😭😭😭



私もしっかり声を出せるように戻します!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎】 

今日のコーナーも、
おやすみです!!!

とりあえず、
今日までのグッズ予約してきます!✔


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 12月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!連載開始‼️

12月号が発売中!💫


📖´-


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🍂 11月 🍂
11/21(火) Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント(米村・中山)@東京都・山野ホール
11/21(火) オンラインお話し会(斉藤・広本・窪田・田代・筒井)
11/22(水) リミスタ(北原・筒井/田代・中山/斉藤・広本)
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0
11/30(木)  JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023 @CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編 @神奈川県・川崎CLUB CITTA'

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


文字数制限かかっちゃったので、

声優グランプリさんのおしらせと11月の予定のみ載せました👍🏻✨


そうそう!!!!

ももちゃんと席が隣で移動をする時があったんだけどね!!!


一緒にハロプロ研修生時代のアルバムを聴いていました😸🎶(突然すぎる)


懐かしくて、

「こういう振り付けだったよね〜」

って思い出してた👍🏻楽しかった👍🏻



みなさんは最近どんな曲を聴きましたか???



昨日の写真のピースパターン✌🏻✌🏻



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻