だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップリング🤼‍♂️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日お友達と遊んだんだけど、
割と遅れてくることが多い子だから
石栗も結構遅れるのを予想して行ったんだけど、
それを遥かに上回るぐらい遅れてきて
さすがにわらった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

一緒にAOAO行ったァ〜💖



AOAOでしろくまの手ってアイス食べました🍜🍥



その後、もう1人の仲良しの子も集合して
一緒に遊びました!!!!!
急遽誘ったんだけど来てくれて
めちゃくちゃ高まった💪🏻🔥 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

前のブログで、
ありがとうを
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
って書いたの!

ありが10匹で「あり」が「とう」って!

そしたら
ありがとうって打とうとしたら毎回
🐜が出てきちゃってつらいよね!笑笑





 タコクラゲ🐙

写真がんばって撮った!!!!


どう〜???



 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




友達待ってる時、札駅のロッテリアで時間つぶしてたぁーー笑笑

虚無顔!笑


ノーマルだから許して!笑笑






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️スシローで本マグロと背比べできるやつあった!
 マグロは170cmで100㌔の重さになるそうです!
豆知識書いてあった!笑

カタラーナが美味しかった!
でもこの後、夜焼肉でカタラーナ無限に食べれるお店いったよーーん!笑笑

カタラーナ美味しかった!(2回目)