おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬  

北原ももちゃんの地元の東京で🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

OCHA NORMA LIVE TOUR 
2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(新宿ReNY)

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕

今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかったな🥹
しかもめちゃくちゃ盛り上がりましたね✨️
本当に幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡



今日のライブ楽しかったひと〜?✋
いっぱい『はーい!』の声がききたいです😘
今日はねめちゃくちゃ楽しかったんです✨️

勿論いつも楽しいんだけどね☁️𓈒 𓂂𓏸
昨日が終わってやっぱり少し慣れたと言うか
(いい意味で慣れたんですよね✌️)
昨日はね、酸素が吸えないくらい😂
めちゃくちゃ緊張してたんですよね💦

もう、1曲目のサビ前にはめちゃくちゃ
息が切れてて本当に焦ったくらいです…
でも、そんな異常な緊張は今日はなく
とってもいい緊張感だったので良かったな💕



もちろん、本番前はね心臓ドキドキだし❤️‍🔥
なんか心拍数とかおかしい事になってたけど
やっぱり曲が始まると一気に変わるんです👀
自分でもびっくりなのですが☁️𓈒 𓂂𓏸

やっぱりステージに立ってしまえば
めちゃくちゃリラックスするし
なんかね皆様の顔を見たら安心感が凄い✨️
だから皆様って魔法使いみたいですね🪄︎︎



今日もね書きたいことがいっぱい😭
だから長くなるかもです💦




まずはね、北原ももちゃん🍑
地元ということでおかえりなさい☁️𓈒 𓂂𓏸

なんか、今日もねライブが始まる前とか
アンコールの時にね『ももちゃん』っていう
コールを皆様がやってくださってて
本当に感動しましたし😭

なんかこうやって毎回、メンバーの地元に
なるとおかえりという意味を込めて
コールをするこの環境が本当に幸せだし
当たりえじゃないんだなって思いました😭

もももね、MCで言ってましたが😂
『私、いつも東京にいるのにおかえりって言って貰えるこの環境が好き💕』って言ってて
それがまさにそうだなって思った☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫は東京出身じゃないけど
こうやって『おかえり』って全力で言える
私たちと皆様の絆というかね…
関係性が本当に素敵だし自慢ですね✨️



こういうこともいっぱいあるからさ
毎回ライブをする度に
OCHA NORMA現場って最高だな💕とか
私の憩いの場はライブなのかもしれないな🥹
っていう風に感じて
メンバーのことも皆様のことも大好きる💕

なんか当たり前が当たり前ではないって
今日改めて実感したからこそ
すごく感じるものも大きかったし☁️𓈒 𓂂𓏸

本当に最高級に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

沢山の幸せをありがとうございました✨️



これだからライブって最高なんですよね💕
このコールがあと8回は聞けるって
考えたら幸せすぎませんか?
夏月姫はめちゃくちゃ幸せです💕

私たちにとってこんなにも幸せなことって
本当にないからさ☁️𓈒 𓂂𓏸
なんかまだ夏月姫は地元で単独コンサートをね
したことがないから気持ちとかは
全然想像もつかないし分かんないけど💦

やっぱり絶対幸せだし嬉しいのよ💞

リリースイベントとかアイドルイベントに
出演させて頂いた時はね地元の石川県でね
パフォーマンスをすることがあったけど
その時のね皆様からの『おかえり』ほど
嬉しいものは本当にないんですよね😭

その瞬間がめちゃくちゃ幸せだから
たくさんの方に来て欲しくて地元のものとか
場所とかを一生懸命毎日紹介したり
SNSで発信しているわけなんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸



だから、夏月姫も早く石川県でライブしたい!
ってめちゃくちゃ思った一日でした💕
やっぱりOCHA NORMAのことが大好きな
皆様は本当に温かいですね☺️
めちゃくちゃ感じたもん🥺



最高よ😭




やっぱり今回の会場はねすごくぎゅっと!
なっていたので皆様のお顔が一人一人ちゃんと
見れたような気がします✨️
全員と目があった自信があるもん…😂

そして今日の公演からファミリー席というか
椅子が無い状態でのライブ💕
めちゃくちゃ迫力凄いですよね👀

なんか、これぞ『ライブハウスツアー』って
感じがしてめちゃくちゃ楽しかった✌️
本当に楽しかったな☁️𓈒 𓂂𓏸

皆様と目を合わせてパフォーマンスするとね
こんなに近い距離だからさ
コミュニケーションしてるみたいよね👀




今日のライブはねちょっとだけ歌い方を
変えて見たんですよね〜✨️
でも、あんまりわかんないよね💦

なんかね思ったんですよね〜
やっぱり歌上手くなりたいなぁって💕
今回のツアーで成長するって決めたから✌️

全力で最後まで走っていくね☺️




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日もたくさんのブログのコメント☁️𓈒 𓂂𓏸
本当にありがとうございました💕

昨日のライブの感想とかね書いてくださった
方もたくさんいて嬉しかったです✨️
あと、今日いくよぉ〜とか✌️

またライブに行きたい🥺
ってコメントが多くて📮_____💌.
本当に嬉しかったですし全て読みました💕




OCHA NORMAを推してて良かったな
夏月姫の事を応援してて良かっな。
って常に思って頂けるように頑張らないと✨️
めちゃくちゃ皆様のコメントが励みに
なっていますし毎日の活力です❤️‍🔥

本当にありがとうございます😊
あと、45都道府県ですね💕︎

でも、あと45ヶ所90公演って考えたら
まだまだいっぱいあるし
色んな意味で大丈夫かな?
って思う部分はありますが☁️𓈒 𓂂𓏸


90回もこの幸せを感じることができるって
もう天国じゃないですか?😂
だから楽しみでしかないですね💕

夏月姫ね、皆様とアイコンタクトを取りながら
パフォーマンスすることが大好きなんですよ😘

だから今回のツアーは本当に私のご褒美☁️𓈒 𓂂𓏸





皆様が住んでいる場所にも
お邪魔すると思うので(*˘︶˘*).。.:*♡
その時はね、是非遊びに来てくださいね💕︎


楽しかっなぁ〜😭
白のペンライトとか夏月姫Tシャツとか✌️
本当にありがとうございました🤍

めちゃくちゃ嬉しかったですし
本当にさらにやる気になりした✨️



とにかくありがとうございました💕
また、会いましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日ね北原ももちゃんと楽屋の席がね
お隣だったんですよぉ〜💕

それでね今日ももと約束をしたのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
今度シャインマスカットを食べに行ってくる✨️
夏月姫ねシャインマスカットが大好きなの💕

ももも大好きみたいだからさ☁️𓈒 𓂂𓏸
絶対に食べに行きたいなと思って🥺
今度一緒にデートしてきます✌️


シャインマスカットなんて永遠に食べれそう
だけどそんなに食べられないのかな?
本当に楽しみですね☺️
最近、楽しみな事とか楽しい事とか嬉しい事
めちゃくちゃ多いから毎日が充実してます✌️



絶対行こうねん(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あと、夏月姫が前お話したJILLSTUARTの
金木犀の香水ですが🫧

夏月姫が使っているのはノーマルバージョン✨️
今は季節が金木犀の季節ということもあり

季節限定バージョンも出てるんですよね💕
でも、夏月姫が使っているのは
年中販売してるノーマルです☁️𓈒 𓂂𓏸



ちゃんとお話出来てなかったから💦
ごめんなさい😂
良かったら参考にしてみて下さいね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨明日は✩.*˚✨✩.*˚✨

「WRESTLE PRINCESS Ⅳ」
ゲスト解説
(東京たま未来メッセ)


めちゃくちゃ緊張するんですけど〜☁️𓈒 𓂂𓏸
とにかく夏月姫らしく頑張ります🔥
でも、明日は解説なのでねいつも以上に
ハキハキと話したいと思います💕

是非、応援よろしくお願いします😊




緊張だけどプロレスファンだから
楽しみの気持ちの方が大きいな( ´›ω‹`)💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月9日(月)】

「WRESTLE PRINCESS Ⅳ」ゲスト解説

(東京たま未来メッセ)


【10月11日(水)】

FUURYUU FES 5.0 

supported by Girl’s Bomb!!

(さいたまスーパーアリーナ)


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは- ̗̀ ♡  ̖́-
おやすみなちゅ〜🌈🤍