皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はボイトレがありました〜✊🏻


やりたいことをぎっしりやりすぎて
時間がめちゃくちゃあっという間で…


あと3時間半くらいはしたかったです😶



ほんといっつも歌ってたら時間あっという間で…



でも必ず今日も1つ学べたことがあった!
って思えるんです!!



まだ今日練習したてほやほやで色々復習しきれてないので



残りの期間大切に復習して練習頑張ります!!






今日は久しぶりに電車に揺られて
音楽を聴きました〜🚃



最近聴きたい音楽のジャンルが不安定で、



探し続けてるんですよね〜



いつもなら何かしらこれ!っていうのがあったんですけど



最近あんまり定着しなくて…



さまよいながら色んな音楽聴いて自分の気分を探してます〜




その中でも最近聴いてるのがねー



昔も好きでハマってたお母さんと共通の好きな曲なんだけど、、


JamiroquaiさんのVirtual lnsanityという曲です!


この曲めちゃくちゃ聴いてます



とりあえず迷ったら聴いてます




皆さんオススメです




是非聴いてください〜!






ちなみに今日の帰り道の気分は

あいみょんさんの愛を伝えたいだとか


これがマッチして、鳥肌でしたニコニコニコニコニコニコ



最高凝視凝視



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾








すみません。

今日お写真撮れませんでしたえーんえーん


かわいいぽむしゃんでゆるちておくれ悲しい悲しい



これまじ好きショット


| ε:)_🌱 ͛.*