おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日は最終日ですね✨️
一昨日から3日間連続で「加賀パフェ」の
紹介をしていきましたがついに最終日💕

なんか、あっという間でしたね😂
3日間めちゃくちゃ早いなって実感しました👀


加賀パフェはね、夏月姫の地元の加賀温泉郷で
食べられるグルメなのですが🍨
最近リニューアルして3種類の加賀パフェに
なったのでこの前実家に帰った時に
全種類食べて来たんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸


昨日は「はづちを」さんの加賀パフェを
ご紹介させて頂きました😊
皆様からのブログのコメントを読んでて📮


「行ったことある〜」とか「また行きたい!」
ってコメントが結構多くて👀
夏月姫もびっくりしました✨️
 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日ご紹介する加賀パフェはね🍨
「カフェ・ランチ加佐ノ岬」さんです🕊️

夏月姫はねここの加賀パフェ初めて食べた😋
本当に美味しかったです💕
まずめちゃくちゃびっくりしたのがね👀
めちゃくちゃお店が可愛くてテンションが
めちゃくちゃ上がりました☁️𓈒 𓂂𓏸

The映え」って感じてさ📸

お店の前から既に写真を撮りたくなりました🥹
しかも加賀パフェだけじゃなくて
ランチメニューとか手作りパンも美味しそうで
お店に入っただけでいい香りがして
最高に幸せな瞬間でしたね👍



あと、加賀パフェもめちゃくちゃ綺麗な色の
ゼリーやアイスで味はもちろんですが💕
見た目も完璧でしたね✨️
本当に美味しかったです😋

個人的にめちゃくちゃびっくりしたのがね😳
パフェ用のソースが本当に美味しかった💕
食べたことがない感じのソースで
パフェとのあいしょうが抜群でした✨️

お店の方から教えて頂いたのは
パフェの下の方にゼリーが入っているんだけど
そのゼリーにたどり着いてきたら
ソースを入れて混ぜて食べるみたいです!



このやり方で食べてみたんですが☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ソースがいい感じにからんで美味しかった😋
  


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ そしてそして‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
さつまいものチップスが美味しかった🍠
夏月姫、さつまいもが大好きでさ💕

普段から蒸かしたさつまいもを持ち歩いている
くらい大好きなのでさつまいもチップスなんて
最高の最高ですの👍



めちゃくちゃ素材の味で美味しかったです✨️
アイスもね3種類入ってて🍨
・ブロッコリー
・かぼちゃ
・温泉卵

めちゃくちゃ美味しかったです💕
ブロッコリーのあいすってめちゃくちゃ斬新👀
でも、食べてみるとそんなに「ブロッコリー」
って感じがあまりしなく食べやすかったです✨️

かぼちゃのアイスは本当に濃厚で🎃
めちゃくちゃ美味しかったです✨️



でも、ブロッコリーは他には無いと思うので
皆様にも是非食べて頂きたいです✌️
ブロッコリーが少し苦手な方も余裕で
食べることが出来るアイスだと思います💕

あとね、こうやってアイスが野菜から
作られてたり素材の味が楽しめるパフェだから
全く罪悪感がないんですよね👀
ままと2人で食べたのも大きいかもですが
本当に罪悪感が無くて女性の方とか特に
おすすめかもです(*˘︶˘*).。.:*♡


自分へのご褒美にもピッタリですよね💕︎
あと、パフェにはね加賀棒茶がセットで
着いてくるのですがお茶との相性もいいの🥹

ホットとアイスと選べたのですが🍵
「加佐ノ岬」さんの所だけホット飲みました😘
アイスもねもちろんいいんだけど︎👍🏻 ̖́-

ホットもねめちゃくちゃ落ち着く感じ?
パフェってアイスとかで冷たいからさ
ホットを飲むとなんかバランスが取れて
それはそれで最高なんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡



なので、夏だとアイスでもいいかもだけど
秋や冬はホットをおすすめします💕
お昼頃に行ったのですが☁️𓈒 𓂂𓏸

他の方が食べているご飯がね
本当に美味しそうだったんですよ🤤
だから個人的にまたプライベートでね
ランチに行きたいなと思っています✌️


夏月姫とママはねカフェ巡りが大好きでね
時間があるとよくカフェに行っているので💕
また、2人でランチしに行きたいですね🍽


皆様も是非行ってみてください🔍⸒⸒
ままはローストビーフの定食?みたいなのも
食べていたのですが美味しそうでした🤤
カレーも美味しそうだったな🍛


また、遊びに行きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

3種類の加賀パフェを食べてみて思ったのは
どれも最高に美味しかったです😋

なんかこんなにも美味しいものが
東京で食べられないのが悲しいですね😭
頻繁に食べたい気持ちは山々ですが
「加賀パフェを食べに実家に帰るぞ!」という
モチベも上がるのでいいですね💕

3箇所、どれも見た目も味も違って
とっても魅力的でしたし☁️𓈒 𓂂𓏸
何より、お店の方がめちゃくちゃ温かくて
やっぱり加賀市いいなって思いました☺️


まちの方がね本当に優しいんですよ💕︎
多分日本一だと思います😂
なので、皆様も是非加賀温泉郷に遊びに来て
美味しいもの食べて温泉に入ってゆっくりして
癒されて欲しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡




これから、47都道府県ツアーも始まりますし
多分石川県にもこれから行けるのかな?🥹
なのでその時は絶対に皆様来てくださいね💕︎

待ってます( *´꒳`* )



数日で3種類の加賀パフェを食べたのは初でした
でも安定に美味しくて毎回感動でしたね😭
次帰った時も恐らく食べるでしょう😚

気になった方は是非
チェックしてみてくださいね🔍⸒⸒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

見たらまた食べたくなってきた🥹
めちゃくちゃ美味しいんだもん☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様の気になる加賀パフェ見つかりましたか?

是非、気になったのあれば
ブログのコメントで教えてくださいね💕
楽しみにしています📮_____💌.



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねアサイーボウルを食べました😋

最近アサイーボウルブームがまた来てて
困っておりますm(*_ _)m
今まで夏月姫はねアサイーをね
コストコで買ってたんですよ🛒💭

コストコの冷凍のアサイーって100%の
アサイーだからお砂糖とかも入ってないし
めちゃくちゃ使いやすかったんですよ︎💕︎

でも、東京に引っ越して来てから
そんなに頻繁にコストコには行けないし💦
いつもコストコにしか売っていないものとかは
石川県のコストコで買ってそれを
持って帰ったり東京に送ってもらってたの…


だからねコストコ行きたいんだかど💦
そう簡単には行けないからさ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
アサイーもどこにでも売ってる訳では無いから
めちゃくちゃ困ってます🍀*゜




またブーム来ちゃったからさ。
どこか売ってる場所知ってる方✋
是非教えてください🙏




最悪実家から送って貰います🏠



夏月姫、チアシードが大好きなんですよ💕
だからねチアシード入だとテンションが
倍くらい上がりますね🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね久しぶりにお気に入りの髪型を
したんですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかくるりんぱ的なやつ😂
(絶対伝わらんよね…)
だから今日は結構ルンルンでした💕


なんか思うんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
お気に入りの何かお洋服とか髪型とか香水とか
付けるとルンルンになりませんか?

今日はね久しぶりに「秋」ということで
金木犀の香水をつけたんですよ🍁
JILLSTUARTの金木犀の香水オススメです😘


だからかもしれないですが
めちゃくちゃ今日いつもの気持ちも違って
いい感じだったんですよね💕





それでね、決めました‼️

夏月姫少しだけ前髪を重めに切ります✌️
昨日ままと電話で話してて
「今から重めの前髪かまた少しづつ流行る〜」
っていう話題が出てさ✨️

なんかわかんないけど「確かに」って
めちゃくちゃ思ったんですよね💕
だから今度切りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
昔の夏月姫みたいになるのかな?

でも、どうかな〜?
昔の夏月姫と今の夏月姫はね少し顔も違うし
昔と同じにはな無いと思うんだね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
(昔にはなりたくないな😅)

だから昔ほどでは無いけど
今より少しだけ前髪の量を増やしたいです✨️
(少しだけね…少しだけ☺️)
どう思いますか〜?
今から寒くなるからベレー帽とかニット帽とか
かぶる機会が増えてくるじゃん?


だから、少しだけ増やしてもいい気がする。

きりまぁーす✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨明日は✩.*˚✨✩.*˚✨

広本瑠璃ちゃんのレギュラーラジオ📻

年の差ラジオイベント
「ウチらの地元はRCCじゃん!」
@西新宿ナルゲキ





めちゃくちゃ楽しみだあ💕
ドキドキワクワクですね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、明日はイベントということで…☁️𓈒 𓂂𓏸

「夏月姫のお口いい子にしてなさいね?」
本当に夏月姫のお口お利口に出来るように
全力で頑張ります💪

でも、夏月姫お利口になるとね
喋んなくなっちゃうからやっぱりいつも通り
話してきますね😂
瑠璃が夏月姫をフォローしてくれるから🌼.*


こんな機会めちゃくちゃ珍しいと思うので👀
とにかく楽しみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
明日、来て下さる方✋

全力で楽しみましょうね😊
⬇️⬇️⬇️
⬇️⬇️⬇️
(今からでも間に合います🍀*゜)
是非遊びに来てくださいね😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔





🌕9月🌕


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9






 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍