やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日はボイトレがありました🎤



頑張りました🔥



課題が見つかったので、練習もっと頑張らなきゃってより気合いがはいりました!!







あと移動中に、

パリピ孔明っていうアニメ観てた🌟



今日見始めたんだけどめっちゃおもしろい!



続き見るの楽しみピンクハート





あと!すみれが大好きなNANAがPASSIONAL LOVERっていうコスメブランドとコラボしてて、本当に欲しいの!!!🥺💖




ほんとにめーーーっちゃかわいかった。



ナナのもハチのもほしい。



すみれの今気になるもの紹介でしたドキドキ



 








ヘアメイク途中で、髪の毛まとめてもらってる時の写真!レアです!笑










47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら 🌟




OCHA NORMA
SNS

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 








明日は!お茶の間さまの言うとおり

生放送です!!スター




BEYOOOOONDSさんの、


一岡伶奈さん


前田こころさん


山﨑夢羽さん


清野桃々姫さん


平井美葉さん


が出演して下さいます!!!!おねがいキラキラ


すごく楽しみです!!💕



みんな是非観てね❤️‍🔥












読んでくれてありがとうございます🍒



それではっ!


田代すみれでした〜