やぽしゅみ〜


田代すみれです💜



今日は『なごやエンタメ祭り』でした〜🌟


出演できてとても嬉しかったです!!



今日はまだ声の調子が完治していなくて、

自分の中で上手くパフォーマンスできなかったのが悔しいです、。


本番まで歌うことにかなりドキドキしていて、いつもと声の感じが違うから、もどかしさが凄くありました...


本番終わったあともすごく悔しかったの...😢



暑い中すみれのことを応援してくださったみなさん本当にありがとうございます( ; ; )♡



明日はZepp Shinjukuにてツアーなのですが、まだ声が完治していないので上手く出せない部分があるかもしれません。とにかく必死にがんばります、!



温かい目で見て下さると嬉しいです🥲





今日のしゃしんーっ





47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら👀🌟





🍵OCHA NORMAのSNS🍵

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 





今日!でんぱ組.incさんの空野青空さんが
#やぽしゅみすぅちゃん でツイートして下さってすごく嬉しかったです!🥲💜

グッズいっぱいで嬉しかった...😭
早くツーマンライブでお会いしたいです!!






このハッシュタグじつは

去年の冬くらいから考えてたの!笑


去年から考えてたんだけど、夏ってイベントとか多いじゃないですか!

でイベントいく時とかに呟いてくれるかな〜♡って思って最近発表した!笑


リリイベの時からだせばよかった!


みんな呟いてくれて嬉しい!ありがとう👼🏻💜














いつもいいね・コメント

ありがとうございます‪‪❤︎‬



それではっ!

田代すみれでした〜