皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

 

昨日はぽむしゃんへのコメント、
沢山ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク




か、かわちい、、




名前が付くとさらに可愛く見えるって
言ってくださって🥲


分かるうぅ〜なんて思いながら
ニヤけが止まらなかったです大あくび大あくび


ぽむちなんであんなに可愛いんですかね…驚き



生まれて3ヶ月のバブ子さんなので
お散歩に行けたりはまだできないんですが、、



これから一緒に色んな事が出来るって思うと
すごく楽しみです🫶🏻🫶🏻



ぽむしゃんは抱っことかが出来ちゃうくらいの大きさで
なんだかエルを小さくしたような感覚で



すごく不思議なんです



エルが来てくれた時はもう私と
同じくらいで一緒に寝たりするくらいだったので笑



エルが子供の時はこんな感じだったのかなー
とか


色々考えますよね看板持ち


 
わんちゃんってほんとに癒しです🫠🫠






今日はね〜
色んな曲聴いたびっくりマークびっくりマーク

洋楽聴いたり、
K-POP聴いたり、
邦楽聴いたり、


そんな中トップバッターに選ばれた曲は

imaseさんのNagisaです🫶🏻

その後YOAKEさんのなぁとか聴いたり!


みたいな感じでしたね😪😪



そうそう!
お母さんの影響でもあるんだけど

最近ジャズを流すのにハマってて!!


落ち着きたい時とかによくかけるんだけど



結構
オススメですびっくりマーク


めっちゃ気持ちが落ち着くんですよ!



でも頻繁にかけちゃうとレア感が無くなるので、
たまーにかけてます!



みなさんもゆっくりしたい時は
是非かけてみてください✊🏻✊🏻








お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



個別イベントも沢山詳細出ました🫨✨
是非是非お越しくださると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!!
今回もリミスタありますからね〜✍



みんな待ってるよーー!!!


確認よろしくお願いします💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲

https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵







それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*