皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!
OCHA NORMA 3rdシングルの
リリースイベントが

イオンモール鹿児島にて開催されました〜🤟🏻❤️‍🔥


初日やでぇ〜〜🤝🏻🤝🏻🤝🏻


そして!


鹿児島の皆さん!!

やっほおおおおーニコニコニコニコニコニコニコニコ


OCHA NORMAとしても初


そして私西﨑自身も初鹿児島でしたあぁぁぁぁ!


今日朝からめっちゃわくわくしてて
るりちゃんとめちゃ盛りあがったよだれよだれ




空港からすごい鹿児島の色んな魅力が伝わってきて…


もう既に行きたい場所沢山ある…よだれ



イオンモール鹿児島に向かう時も
景色がめっちゃ綺麗で…


音楽聴きながら幸感じてた🙈


早起きさえ出来ればプライベートでも鹿児島行くの憧れやなぁ😌✨




そーして!!
今日は

オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜の衣装!!


皆さんの前で初お披露目でした〜💁🏻









これOCHA NORMAのメンバー


マジでみんな可愛いでしょ??



もーやばいのよ🤝🏻🤝🏻



早く皆さんにお見せしたかったので…

それも嬉しかった🫶🏻🫶🏻




さらにさらに、、
皆さんすごく盛りあがってくださって…


まーーじで楽しすぎたよね🫨🫨



もう思わず笑みが吹き出るくらいほんとに嬉しすぎて


にやにや止まらなかったです🤩🤩



みんなほんとに来てくれてありがとう〜🤟🏻✨



良き初日

スタートライン


切れたかな



ニコニコニコニコニコニコニコニコ



お知らせ⋆͛📢

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUITが開催されます!!

こちらから詳細など見られます⬇️
みんな是非是非来てね〜✊🏻

そして!!

2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!

初のクアトロA面シングルとなっております✊🏻❤️‍🔥


オンラインお話し会や
個別も

待ってるよ。


そーして!!!

5月21日NHK大阪ホールで行われた
OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023
SPRING〜グローイング・アップ!
の配信が始まってます📸


みんな見てね〜🫶🏻❤️‍🔥







それでは、ばいみく〜👾







差し入れでシロクマアイス頂いちゃった🍨



おいちすぎたよ🫠🫢




| ε:)_🌱 ͛.*