おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!️( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


昨日のプレミアムの感想だったりたくさんありがとうございましたーーーー!

凄く嬉しいです😭✨✨✨


褒めていただけたりすると凄く嬉しいです…🌱

リーダーとしてもっともっと頑張ります!


あとエイプリルフールのお話もありがとね😂!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は昨日に引き続き、

ひなフェス2023でしたーー!♡


お越し頂いた皆様、

配信をご覧いただいた皆様!!

ありがとうございました〜〜!!🙏🏻✨


1公演目は、

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

2公演目は、

つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜

でした!🌸✨


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

ありがとうございました️🩵️🩵️🩵

たくさん見渡したよ〜👀✨!感謝!



まず!

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム!!!


開幕から『アツイ!』で大盛り上がりでした🔥


そして!

カバーコーナーでOCHA NORMAがカバーさせて頂いたのは、

BEYOOOOONDSさんの『ビタミンME』


1度研修生ユニットの時に姫良々・奏美・窪田と一緒に4人でパフォーマンスをした事があったので、

今回久しぶりに踊れて楽しかったです🎶


OCHA NORMAカラー(緑)のポンポン持てて楽しかった〜!💚



そして続いては、

つばきファクトリープレミアム

浅倉樹々さんの卒業公演です……!!!


ライブ中の浅倉さんはずっと可愛くてかっこよかったですし、

最後のメンバーさんからのコメントや浅倉さんのお手紙にずっと泣いちゃっていたので、目が腫れそうになりました……!🥲


そして!

つばきさんのライブコーナーが始まる前のMCに、各グループのリーダーとして参加させて頂きました!🙇🏻‍♀️


今まで各グループのリーダーさんが揃っているMCコーナーに出演した事がなかったので、

ちょっとそわそわしてました……!><


その時にもお話したのですが!


浅倉さんは私が研修生時代の時、

悩んで落ち込んでいたところで「大丈夫だよ」と抱きしめてくださった事があり、、、!


当時の私は先輩との関わりがほとんどなかったので、本当に本当に救われました。


私に優しさを教えてくださった浅倉さんがご卒業されるのは本当に寂しいです。


ですが、これからの浅倉さんのご活躍を楽しみにしています!




一緒にお写真も撮って頂きました😭💖


そしてメンバー全員に愛情がたっぷりのお菓子とお手紙を頂きました!

本当にありがとうございます😭😭✨


このお写真のハーフツインも、プレミアムの時のポニーテールも、ドレス姿も、全部が全部可愛かったです😭😭😭


また浅倉さんにお会い出来る日が来ますように!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日全然推しごとしてない!
(そりゃあそう笑)

あ。でもね、、、

今日!
カラフェス限定の絵名ちゃん!
天井しました!😂

天井まですり抜けばっかりでした。。。
悲しかったです。。。。
やっぱり絵名ちゃんとガチャの相性悪いかも、🥲

あとであんスタの新情報のお知らせも追わなきゃ!

※そろそろニャオハ出したい。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌸 4月 🌸

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/10(水) 米村姫良々バースデーイベント 2023

5/13(土) マスカレイド・アイドル@KANDA SQUARE HALL

5/14(日) OCHA NORMAの間6@大阪府・YES THEATER

5/20(土) OCHA NORMAの間6@東京都・NEW PIER HALL
5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!〜@大阪府・NHK大阪ホール

5/27(土) OCHA NORMAの間@愛知県・Zepp Nagoya


☔️ 6月 ☔️ 
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) ビヨドヨコンサート&公開収録

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


SATOYAMA movementの物販やステージに遊びに来てくださった方もありがとうございました!


2日間少しの間ですがお話出来たりして嬉しかったです!✨



突然ですが!

自慢させてください!(その2)


SATOYAMAで埼玉出身メンバーで出演したステージがあったのですが、、、

前田こころさんが私のパーカーの紐の長さをいじいじしてくれたんです、、😭


至近距離の前田さんにドキドキしちゃいました。

本当にとても良い香りでした、、、、、



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻