おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はなんと石川県で嬉しいお仕事がありました💓


    
⸜❤︎⸝‍エフエム石川 #fp805fm

⸜❤︎⸝‍北陸朝日放送 #ゆうどきLive

に生出演させて頂きました‎🤍 ̖́-

本当にありがとうございました😊



生放送、緊張したぁぁぁぁ🥹🥹🥹

ちゃんと話しましたよ🤣



もうね、生放送ね自分でもドキドキするんです💕︎

だから本番前は急にお腹が痛くなったり

ちょっとした夏月姫の中でハプニングは

ありましたが🤣💦



テレビ局のスタッフの皆様もすごく優しくて

なんかホーム感があってすごくホットで❤️‍🔥

めちゃくちゃ楽しかったです♥️


やっぱ、石川いいなぁー😘

寒かったけど🤣


地元でのエピソードや以前帰省した時のお話などの

たくさんお話させて頂きました‎🤍 ̖́-


ありがとうございました😊

生放送でもいいましたが✨️


桜が大好きなんですよ🌸

(ブログでも言ってますね💕︎)


それで、以前石川県に帰った時は(* 'ᵕ' )☆

桜のきんつばをゲットしたよ〜‎🤍 ̖́-

ってお話をしたり🌈


あと、昨日金沢は開花だったんですよ🌸

✨️だからね✨️

駅近くの桜の木がとっても綺麗でした🌸*・


ってお話をさせて頂きました‎🤍 ̖́-

ラジオはね電話での出演だったんですが


めちゃくちゃ難しかったァ〜😢

お顔が見れなくてちょっと大変でしたが😰


夏月姫なりにたくさんお話しました🥺



なんかやっぱり緊張すると

いつものように出来ないですね💦

でも、大好きな地元のことをたくさんお話出来て

とっても幸せな時間でした💞


本当にありがとうございました😊

そして、生放送をみてくださった皆様✨️


本当にありがとうございました😊


また、大好きな石川県でお仕事できるように

頑張ります💪🔥

もっともっとOCHA NORMAのことを

広めていきたいですね💕︎




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日はついに私の地元の石川県で‎🤍 ̖́-
ライブですね✨️

この日がやっと来る〜〜🥹🥹🥹
もう、めちゃくちゃ楽しみなんですよ‼️

石川県でさイベントとかライブすることって
そんなに無いじゃないですか?💦
なんか、リリースイベントとかツアーとかでも
石川に来ることって珍しいからさ😢

めちゃくちゃ嬉しいし、楽しみな気持ちでいっぱい
💓💓💓💓💓
本当にドキドキワクワクです🌈



そしてね✨️
石川、富山、福井、長野、新潟の北信越に
ゆかりのあるメンバーが参加する
『お見送り会』もあるので‎🤍 ̖́-
皆様のお越しを心からお待ちしております🙇‍♀️

楽しみすぎるるるるるぅぅぅぅ🥰🥰🥰
なんか、ドキドキワクワクすぎて
今、めっちゃ早くブログ書いてます🤣

しかも、明日はOCHA NORMAだけではなく‼️
他のアイドルグループさんも出演するので✨️
凄く豪華で盛りだくさんですね💕︎



大好きな地元の石川県でライブができると聞いた時
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ𓂃🎀𓈒𓏸
 

しかも‼️
✩.*˚✨✩.*˚✨本多の森ホール✩.*˚✨✩.*˚✨
凄く大きな会場ですし︎💕︎

ちなみに、後ろまで凄く見やすいです🌈
夏月姫も行ったことがあるんですが‎🤍 ̖́-

後ろの方もしっかり見えるので👀
最高に楽しめると思います❤︎

明日は、本当に緊張するなぁ〜。
なんかメイクとかもさいつも以上に気合いが入って
めちゃくちゃ長時間メイクしてそう🤣


でも、なんかさ…🤔💭
時間が無くて焦ってる時のメイクの方が上手でさ
めちゃくちゃ時間かけて丁寧にやった時の
メイクの方がイマイチ…💦
みたいな時、たまにありませんか⁉️

だから、普段通りがいいですね‎🤍 ̖́-
普段通りメイクしてヘアセットして気合い入れて
頑張ります💪🔥



もぉぉぉ、本当にOCHA NORMAがこのステージに立つことができて本当に感謝の気持ちで
いっぱいです🤍
本当に、ありがとうございますっ✨️


因みに、明日遊びに来てくれるよ〜‎🤍 ̖́-
って方〜?✋✋✋
石川県も流石に今はそんなに寒くないので🤣
防寒対策はしなくて大正解ですよぉ〜✨️


でも、夜になったらちょっと冷えるので💦
もし、前乗りとか1泊して帰宅する方は注意です⚠️

でも、石川県せっかく来るなら
是非美味しい物を食べて帰って欲しいな♥️


本当に石川県ってさ食べ物が最高に美味しいです👍
なんか、空気も美味しいんだよね‎🤍 ̖́-🤣
新鮮‼️って感じ…


夏月姫ねしめ鯖が食べたい。。。。
鯖大好き人間なので🐟

金沢駅の中のさ改札の近くに大きなお土産屋さんがあるんですよ〜🎶
お菓子とかの方ではなくて駅弁とかの方の❣️

そこのさ入口近くのしめ鯖が
めちゃくちゃ美味しくて😋😋😋
以前のZDOの時にスタッフさんにもおすすめして
食べてもらったくらい🥹


めちゃくちゃ最高なんですよ❤︎
なんかねThe鯖‼️って感じもありつつ
凄く大人っぽくて肉厚がすごくて☝️

もし、あったら是非ゲットして食べてみて
欲しいです😍

 

なんの話してたっけ…?





明日は、とにかく全力で楽しみましょうね🎶
❤️‍🔥全力で❤️‍🔥

阿部夢梨さんはね何度か対バンイベントで
同じになったことはあるのですが✨️
お話したことはちゃんと無くて💦

だから、明日こそ✨️
お話できるように夏月姫勇気出して頑張ります💪
なんか、その時になるといつも
引っ込んじゃうんですよ🤣🤣🤣


だから、明日はしっかりと挨拶して(*˙︶˙*)ノ"💕
お話できるように頑張ります💪


楽しみだぁ🥰
そしてね‎🤍 ̖́-
たくさんのアイドルグループさんが出演しますが
OCHA NORMAのフレッシュさ🍋

だったりOCHA NORMAにしか出せない
エネルギーを皆様にお届けします٩(ˊᗜˋ*)و


明日、全力で楽しみましょうね☺️☺️☺️
クタクタになるまで😂



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


明日はついに✨️
〜かがやきショーケース〜ということで‎🤍 

何をお話しようかな…🤔💭
やっぱりお土産とかグルメ?


まー、いいや‎🤍 ̖́-
いっぱい書きます✐☡

明日さ時間ないけど💦
お寿司は食べたい🤤
って人におすすめしたいのが✨️

駅弁です🌈
(え。駅弁、、、?)
って思った方いらっしゃるのかぁ〜?

金沢の駅弁はめちゃくちゃ美味しいです‼️
それこそ、改札の近くのお弁当屋さんは
めちゃくちゃ美味しいです︎💕︎

鱒寿司がおすすめかな〜…🤔💭
でも、そのお店にねお寿司系のお弁当も
ありますので✨


是非、石川に来たらやっぱり✨️
海鮮でしょ🤣



𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
1泊して帰るよ?
って方におすすめなのは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

『さぶろうべい』です🕊𓂃𓂂𓏸

夏月姫が何度もおすすめしたお店✨

もう、説明することはないです。
とにかくお店に行って欲しい!

ただそれだけです‎🤍 ̖́-
本当にほっぺたが落ちるほど美味しいので
是非食べてみてください😊


夏月姫は卵の誰にラー油を入れて食べるのが
オススメです☺️
めちゃくちゃ美味しいから‼️


書いてるうちに行きたくなってきた🤣



𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の夏月姫でござるツイートです🕊𓂃𓂂𓏸


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1639140301913882625?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


緊張で顔が引きつってます。。。。

笑笑笑笑



改めて、ありがとうございました😊



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    

🍡3🍡


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

41()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


42()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


🎏5🎏

53()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


55()

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


56()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


521()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール



📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext263ch

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり




それでは*˙︶˙*)ノ"
明日、金沢でね💕︎

おやすみなちゅ〜🌈🤍