おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ🦕𓈒 𓂂𓏸


コンサートと感想とか沢山ありがとう😭✨

めっちゃ嬉しかったです……😭✨✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は、

東京流通センター 第二展示場Eホールにて!

個別イベントでした〜!✨


セカンドシングルラストのリリースイベント、

本当に楽しかったです!!!


お越しいただいた皆様、

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!🌟⋆꙳


チェキ会も、お話し会も、サイン会も、

夜のTea Partyも!!!

全部楽しかったああ〜〜〜🫶🏻💕


ビンゴの方、おめでとうございます!


今日はツアー衣装!💙

まさかツアー衣装を着るとは思っていなかったので、先週の個別とかで「着ないよ〜」って何人かに言っちゃっていて、、

嘘ついちゃってごめんなさい😂


その代わり来れなかった方の為にも、

チェキブースでなにか写真を撮ろうと思ったんですけれど…………

撮るの忘れました😰笑


うわああああああああああああああああ

くやしぃーーーーーーーー!😭


また次のシングル等が出た時に、

チェキっぽい写真撮りますね、、😭

(今年中に3rdシングルとかアルバムが決まりますように!)




差し入れで頂いたワッフルとタピオカと共に!

マネージャーさんいつもありがとうございます😭



今日でセカンドシングルのラストイベントという事だったのですが、


今回のシングルもメジャーデビューシングルに続きゴールドディスクに認定して頂いたりと……


皆さんの力がなければ達成出来なかったことがたくさんあるので本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭


これからの活動はまだ未定ですが、もっともっと恩返しを出来るように頑張っていきたいとおもいます!

よろしくお願いします!😭✨


皆さんのことがだいすきです!!!


関わってくださったスタッフさん方も本当にありがとうございました!!!🙏🏻💕💕




今日も窪田からもらった💓

毛量すごい、、笑


なんとね!

茨のイラストも書いてくれたんだけど、

本当に窪田節が出過ぎてて気に入りました😂

(思わずLINEのアイコンにしちゃった!)


また余韻に浸りたいので、

たくさんの感想待ってますーーー!!!😚💗



そして今日、

最近届いたファンレターなどを頂きました💌

多分2022年のものから年明けの手紙だと思います!

ありがとうございます……🥲✨

今日の夜にゆっくり読みます!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!

昨日7周年のグッズ届いたあああ!
まだ全部開封出来てないからあとで開封したいと思います😄✨

あとななめアクスタもゲットしてきたの!
グッズ充〜〜〜〜🫶🏻💕

イベント告知とスカウト告知も一気に来すぎて供給過多になりそう😂


そしてアイナナの話なんだけど……

ŹOOĻの初単独ライブ、
やっとアーカイブで途中まで観れた!!

完全にまだ観れると思ってたから、来週あたり観よ〜とか余裕ぶっこいていたんだけど……

DAY1が今日の21:00までで、DAY2が明日の21:00までだったから休憩中に焦って購入しました😂

このブログを書き終わったらゆっくり観たいとおもいます〜!!!

既に良すぎる……🤦🏻‍♀️✨✨

※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/28(火) Juice=Juice 日本武道館公演 オープニングアクト


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は、

ハロプロ研修生ユニット'23松原ユリヤさんのお誕生日です!

おめでとうございます〜!💕💕


松原さんにとって、

素敵な1年になりますように🙏🏻



夏月姫との写真〜‪🤍


今日は寒かったので、

風邪や体調にはお気をつけくださいね!


あとね〜

帰りにラーメンを食べたすぎて、

澪心とたくさん歩いたんだけどお店閉まってて諦めちゃった😂


またリベンジすることにします……🔥


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻