だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーすか寝たい😱🥶😅
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡





今日もグッズなどの撮影と、
ダンスレッスンがありましたぁ〜🤟💜


今日のグッズ撮影は、
全部メイクさんにお任せでやってもらって、、、、
めっっっっっっっちゃくちゃナチュラルメイクに出来上がりました🫢🤟


どんな感じに撮れているのでしょうか!!🤭
お楽しみに〜♡






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ワンピース🖤🐈‍⬛

このワンピース、
ままみんが昔着ていたものを頂きましたっ!!
ままみんスタイル良、、、🤦‍♀️
着こなすの結構難しいよこれ、、、‪✋🏻


どうですか??
似合ってますか〜?🫶


ニットワンピあったかいから好きです。・・。
皆さんはすきですか?⸜🙌🏻⸝‍


━━━━━━━━━━━━━━━

おはみんツイート🧡


 

見て頂けましたかぁ〜?🥰


アンジュルムの上國料萌衣さんがCMキャラクターをつとめていらっしゃる

「マックフルーリー®︎  小枝™」

と、超オレオクッキーマックフルーリーも食べました⋆❤️‍🔥✊🏻




10時30分までは朝マックの時間だから
10時32分に入店してフルーリーとかを狙いうちしにいきました🫶


朝ごはんはお家でちゃんと食べたけど、
いざマクドナルドについたらお腹すいちゃいまして、、、。

チキン系も食べちゃいましたꉂ🤣笑


1/18(水)から期間限定している

『スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック』


こやつが信じられないぐらい美味しくて、、、🤦‍♀️


石栗は今日、
やみつき旨辛チーズソースを選んだのですが、
ままみんによると
コク旨黒にんにくソースもめちゃくちゃ美味しいらしいので!!!


15ピースを頼めばよかったと後悔しております
(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



まぁ今日は時間無かったからさ、、、うんうん、、、。
また食べに行きます♡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんなぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️
対バン決定してるよぉぉぉ‼️‼️‼️

🏮3月5日MARQUEE祭🏮

 


 💐フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

どちらも豪華なイベントで今からわっくわくが止まりません👏🏻 ̖́-


MARQUEE祭はすごくたくさんのアイドルさんが出演されるので、

OCHA NORMA負けないようにがんばるぞーぉの気持ち⋆⸜🌷⸝‍⋆



フィロソフィーのダンスさんとツーマンはやばい😵💫💗

嬉しすぎるっ!!!


フィロのスの皆さんは本当にパフォーマンス力がちょーぜつ高くて

ひとつのショーを見ているかのような

フィロのスさんのステージが大好きだから、

一緒にイベント出来るの今からとっても楽しみ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶





石栗セット 10時32分Ver.




みんなOCHA NORMAに会いにきてねーー🫶

めっちゃあいたい

めっちゃまってる



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━



千里眼👀

撮影終わって次のお仕事の移動まで7分ぐらいしかなくて

その時間に急いで食べたからボサボサでごめんᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


あとポケットにクーリッシュはいってるよね?

今日も食べたよ勿論。




今日お誕生日の方おめでとうございます‪✋🏻ˇωˇ )‬





『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️ももとみんのマフラーの似てるぅ!ってなって写真撮ろうと思ったのに全然撮れなかったって写真。

今日お仕事帰り、

北原パイセンと歩いてたんだけど、

道にさ、たまにさ、銀色の膝丈ぐらいの棒あるやん?


あれが目の前に急に出現する謎現象が起きて、、

びっくりぽっくり




明日は激激単位回収マンになってきます。
テスト勉強をがんばるもももさんを横目に
本当に後期1度も勉強しないでテストに挑みます。

でも絶対に僕は卒業するのです。
逃げ切るのです‼️‼️‼️‼️‼️
強い意志‼️‼️‼️‼️‼️

学校終わったら美味しいもの食べよ〜かな〜♡
お買い物いこ〜かな〜♡



ブログを書いている今、
大好きなとある可愛い女の子(アイドルさん)のTwitterをちらっと見に行ったら
お芋食べてて
『明日絶対お芋食べる。』とか思ってたら、、、、、、、、
なんか髪の毛が染まっていて、、、、、、、、、、、、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


心臓をやられました。

わかってたよ。最近の画像で明らかに髪の毛もさらに短くなっていて
あれ?明るい?照明?気のせい??って思ってたけど違ったよ。

染まってたよ。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥💣🧨💥バクハ🧨( ᐛ )💣

好きぃぃぃぃぃぃぃ🤟

画像抱きしめて寝ます。




ではでは

また明日なのねん🕺🥊