ちゃお!
北原ももです💚 


今日は、Zepp DiverCity(東京)で
「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」でした❕🧸♡

Zepp DiverCityにお越しくださったみなさん、
応援パワーを送ってくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!!!!!!


なんか今日は朝からすっっっっごく元気でね、
ライブもいつもの397倍くらい楽しめたの!

朝から応援パワーめっっっっちゃ感じたから、
ありがとう!って思ったんだ(><)👍🏻⭐️

まさに、、、397(サンキューな)だよ!


⬆️397は置いといて
でもほんとに応援パワーびびびって感じたし、
ライブも本当に本当に楽しかったです!



今日のライブは
クマリデパートさんとの2マンライブでした🐻💕

クマリデパートさん、
本日はOCHA NORMAを呼んでくださり、本当にありがとうございました❕❕❕
クマリデパートファンのみなさん、
OCHA NORMAの応援もありがとうございました❕❕❕



クマリデパートさんのライブを
直接、会場で見させていただいたんです♡

とにかく『かわいい』が溢れている空間で
思わず心が癒されました、、、、


いちばん思ったことは
ダンスの振り付けがとってもかわいかったです🥺💗
私も踊ってみたいなっっっ


曲のラストでプワプワ余韻で動いていたり、
LOVEって文字を体で表していたり、、、、、

すご!かわいい!って心の中で何度も何度も思いました🥺

素敵な時間をありがとうございました❕




山乃メイさんと
お写真を撮っていただきました❕🌼


ちゅるちゅる🍥♡♡♡


山乃さんのかわいい声が大好きすぎました🫰🏻💛


あと!
山乃メイさんは二郎系ラーメンが大好きな
二郎系アイドルなんだそうなんです!

⬇️拝見させていただいた素敵なInstagram🍜


す、すごい、、ラーメン食べたい欲が、、、🥺



実は二郎系ラーメンを食べることが私の密かな夢なので・・・・・・・・・・・
山乃メイさんに
二郎系ラーメンの魅力や1人で行く時のコツをお聞きしました❗️

お話によると
ルールやコールなどが難しいので、
はじめて行く時には1人ではなく、
二郎系ラーメンを食べたことがある人と
一緒に行った方が良いらしいです!

なるほど!
なにも知らずに1人で行くところでした!危ない!ありがとうございます!


二郎系ラーメン食べたことある達人~~~~~
連れてってよ~~~~~

食べてみたいな🥺


みなさんからも
なにかコツがあったら教えてください❕


「おいでよZeppデパート!ワン!ツー!スリーデイズ!~大舞台へ一直線!~」は、
明日はukkaさん、明後日は虹のコンキスタドールさんが出演されます!
日本武道館も楽しみですね!

──────────

昨日のブログも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


実は眼鏡っ娘なの、びっくりしましたか😳💗

ちょっと前のブログに
『視力には自信がある!』『裸眼で1.2』と自慢げに書いていたので、どういうことなんだ!と困らせちゃったかも😣

でもこの言葉に嘘偽りはございませんなんですよ😣


裸眼視力は1.2あるんです!
やはり視力にかなりの自信ありなの!


じゃああのメガネは伊達メガネなんか!?どうなんだ!?って話になるけど、それはまた違くてあのメガネは、しっかりと度入りなんですよ~~~(複雑!)


要するに、私、遠視なんです!
実は3歳から眼鏡っ娘なんです物申す物申す物申す

遠視のメガネはね~~~
瞳が大きくなるんだ~~~~


遠視ってさ、
自分でピント調節が出来ちゃえば
近くも遠くも見ることが出来るので

普段の活動ではメガネもしてないし
コンタクトもしてないんですよね(><)👍🏻👓


でも自力でピントをあわせるのって、
目がめちゃくちゃに疲れるの!

去年からたくさんお仕事をさせていただいたから
メガネを掛ける余裕がなくなってきて
ももものめめめ(目目目)は
自力でピント調節することがだんだんできなくなってきたのさ、、、

みなさんの顔が見えなくなるのは嫌だよ🥲

そこで!
このたび、コンタクトデビュー計画中なのです!

でもコンタクトはじめてだから怖い


コンタクトのコツとかあるのかな、、、、👉🏻👈🏻

もしも自分でコンタクトが装着できなかったら
コンタクトは諦めてくださいね!ってこの前、病院の人に言われちまったので失敗するわけにはいかんのですわ

まあ、頑張ります🥺

─────────

🌷🌸♡芳春♡🌸🌷

🎵Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」

ハロプロ研修生、OCHA NORMA
MC:まことさん

3/11(土)Zepp DiverCity (東京)
3/12(日)Zepp Namba (大阪)



FC先行受付中!
●申込期間:1/30(月)17時まで


──────────

\FC先行受付のお知らせ/

🎵「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

2/11(土)CBCホール(愛知)

■申込期間:1/19(木)12時まで

明日のお昼締切です‼️‼️‼️‼️‼️
忘れないでね🥺

 

🎀 1月 🎀


🎵1/21(土) 

オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/22(日)
オリックス劇場(大阪)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


🎵1/28(土)
上野学園ホール(広島)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


🕐22:30〜
📺CSダンスチャンネル
「ハロプロダンスアカデミー」#2

再放送でもチェックしてください❣️


──────────

『ダンスアカデミー』を観てくださり、
ありがとうございます!

メ~テレ(名古屋テレビ)では、
昨日、第2回『中級編』の放送がありました!


早速、岐阜のおばあちゃんから、
『いろんなハプニングもあって楽しかった』とメールを貰いました💌

そうなんです!
私はあるハプニングに襲われてしまうのです!😣

気になる人はぜひ!


メ~テレ、CSダンスチャンネル、
Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」でご覧いただけますので、
ぜひよろしくお願いします!


それでは!おやすみ~~楽しかった1日~~~

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚