だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーフィー🏂
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は愛知県
日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて
Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
が行われました💗❤️‍🔥

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
愛知県出身の
牧野真莉愛さんと撮っていただきました✨


連絡先も交換させて頂いて、、!
とっても嬉しいです😭

牧野さんはいつも本当にお優しくて、
リハーサルから全力で歌って踊る姿にすごく憧れています。

毎日キラキラしていてとってもかっこよくて可愛いです💗

おかえりなさい⸜🙌🏻⸝‍


━━━━━━━━━━━━━━━

今日は今回のハロー!プロジェクトコンサート
初の地方公演でしたっ!!


今年初めてライブに来たよ〜という方も沢山いらっしゃいましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


石栗は今日もとーっても楽しかったです!
3階席の方までしっかり見えていましたよ😳


たくさんペンライトフリフリしてくださって
ありがとうございました❤️‍🔥


今日もオレンジ🧡のペンライト、
オレンジ🧡色のお洋服、石栗の名前が書かれたTシャツ、マスク、お揃いのお洋服など
いっぱいありがとうございました〜✨


目を合わせてくれたみんなもありがとうね!
嬉しいです♡


OCHA NORMAとしては、
2月11日に

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

で愛知県にまたお邪魔しますっ☺️✨


ご来場、お待ちしております♡

手羽先食べたーーい!!!!!笑笑

まってるよん

 


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の夜、
久しぶりに宇田悠斗選手のTwitterを見に行ったら
金髪になってて!!

一瞬誰かとおもった〜!🥰🥰

きゃわ!!!!!


あと、リップクリームと消しゴムを使い切ったことない話にもめちゃくちゃ共感。


なんで使い切れないんだろう笑笑


DEEPフライ級GP準決勝ふぁいとですっ❤️‍🔥



あと、

志朗選手と大好きな井上直樹選手が一緒に練習していて!!!!!


この組み合わせは意外だったので

テンションあがった!2人ともすき😳🌸

 





OCHA NORMAの愛知県出身メンバー

米村姫良々ちゃん‼️

姫良々おかえり❤️‍🔥



『間もなくだよ!』は本当にベストツッコミ。

中々そんな言葉出てくる人いない😂😂😂

(⬆️今日のMCでのお話し)



いつもありがとう!

これからもよろしく!(?)



━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

皆さんのあたたかい応援のおかげで、
OCHA NORMA の2ndシングルが
ゴールドディスク認定されました‼️‼️‼️

 

 

いつも応援して支えて下さる皆さんがいらっしゃるおかげです。
感謝してもしきれません、、🙏🏻✨

これからもよろしくお願いします♡



 
━━━━━━━━━━━━━━━



ツアー衣装、

やっぱりキラキラしてて可愛いね✨💙




今日は共通テスト1日目‼️

まずは1日目お疲れ様です⋆⸜🌷⸝‍⋆


上手くいった、いかなかった、

色々あると思います。


でもとりあえずは『テスト』という重圧に耐えながら

1日過ごしたみんなにおめでとうだよ❤️‍🔥✊🏻



明日まで気を抜かず、

気持ち切り替えてがんばろーーお‼️‼️


応援してるよ🥰

 




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️牧野さんがお饅頭の差し入れを下さりました⋆⸜🌷⸝‍⋆
美味しかったです♡
ありがとうございます!!

ねむねむぽーーー!!!!

やっぱり食べないと動けないので食べます‼️笑笑 

でも食べたら今めちゃくちゃねむたい😂

いっぱいねるね🙏🏻
みんなも健康に〜!!!!

 




ではでは

また明日なのねん🕺🥊