だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️‼️‼️‼️‼️
TBSにて午後5時30分から

第64回 輝く!日本レコード大賞」に出演させて頂きました🥰



お茶の間でご覧頂いた皆さん、

そして会場にて応援して下さった皆さん

本当にありがとうございました♡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
本番直前のOCHA NORMA🍵

みんな可愛すぎるやろっ!!!💚


残念ながら最優秀新人賞は逃してしまいました。
正直、とても悔しいです。


OCHA NORMAは結成当初から
『レコード大賞新人賞、そして最優秀新人賞を取りたい』と
目標を掲げていたので
悔しい気持ちでいっぱいです。


何よりも、いつも応援して下さってる皆さんに、
感謝の気持ちを込めて最優秀新人賞という形で恩返しが出来ればなと思っていたので
すごく残念です。


でも!!!!!
『新人賞』を頂けたことだけでも
ほんっっっっとうに名誉なことなので、
これからもレコード大賞新人賞の名に恥じぬよう
精一杯活動していきます🔥


パフォーマンスをして本当に楽しくて、
みんなパフォーマンス後に
やり切ったぞという気持ちがありました。


あんなに生き生きとしているメンバーの表情は見たことがない!ってくらいすごくキラキラしていて輝いていました✨

石栗もとーーーーっても楽しかったです😳🧡


今のOCHA NORMAの全部を
お茶の間の皆さんに届けたいという気持ちで
この日のために練習してきた可愛い仕草をお見せ出来きるよう、
精一杯頑張りました‼️

その全力が、皆さんに届いていたら嬉しいです♡



皆さん、改めて、いつもあたたかい応援、
本当にありがとうございます。
OCHA NORMAはいつでもどこでも皆さんのことが大好きです!
これからもOCHA NORMAは勢いよく進んでいきますので、
応援して下さると嬉しいです。


遠回りしてしまったとしても、
絶対に皆さんを素敵な景色の見えるところに連れていきます!!
一緒についてきてほしいです!!!!


よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍


 

今日はみんなで悔しい気持ちに浸ることになったので、
沢山食べて沢山話して寝ます!😂😂😂


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そして、、、!!
この日のために、、、
こんなに可愛い衣装も新しく作っていただきました🤍✨








白と黒でまとめられていて、
全員ヘアアクセを付けているよんっ🥰

靴の後ろ側もすごくかわいくなっているの〜!!

細部までこだわって作って頂いた衣装🤍🎼
また皆さんの前で着られる機会があると思うから
衣装の好きポイントも教えてねーー


( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo!!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━ 


 
━━━━━━━━━━━━━━━







  
🍵今日のお写真たくさん🍵

 

 

モデルプレスさんに、

OCHA NORMA沢山写真を掲載して頂きました😚

ありがとうございます♡



ぜひ見てくださいっ!!!



レコード大賞、この後もお楽しみに〜♡



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

昨日のブログのコメントで、
みんなが『レコ大みるよ!』とか
『応援してるよ!』ってコメントを沢山くれたおかげで
めちゃくちゃ頑張れたよ〜💪🏻 ̖́-


ありがと!


明日はハロー!プロジェクト年末のコンサートだよーぉ⋆⸜🌷⸝‍⋆
来てくれる人ー🙋‍♂️

まってます!


これからハンバーガーを2つ食べるよォ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


今日の感想沢山まってるーーう♡
 


ではでは

また明日なのねん🕺🥊