キュルルンッ💓

ニキビできた!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


とにかく可愛い動画上げます!



今日はっ!!!


すぅちゃんと2人でとある事にチャレンジしてきました💓


そこで私はちゃんとストレッチしなきゃ!と思いました。。。。


明日からするね。


うん。


最近意味わからないところにニキビできて怒ってます‼️


今右のエラの部分って言うのかな?ちょうどとがってるとこにできて、鼻のとこにもできておこ!!!





これいつの日かの写真!


今日欲しいもの探しに行ったらなかったぁ😭


私は今日天才的なことを思いついたの!


12月に買ったものは全部お父さんにクリスマスプレゼントありがとう!って言えば買ってもらえる説!


それを信じて欲しかった漫画買いました💓‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


無かった欲しかったコスメはまた探しに行く!


お父さんへ


クリスマスプレゼントありがとう!(´▽`)




最近毎日ポッキー食べてるんだけど、美味しいね。


私は普通のが好き‼️


あ、あれも好き周りにピーナッツついてるやつ!


でもあれはひと袋に5本くらいしかないから窪田には足りない‼️


ポッキー食べる速さは誰にも負けない!


1袋2分で食べれる!






やばい。芸術的だろ!


ろことまどぴの手があります。


もものメイクしてる所が大好き♡

一つ一つの工程が面白すぎて昨日爆笑してた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



最近ねメッセージとか通知OFFにしてて今までは3秒以内に返信してたんだけどoffにしてると一日の時間が長く感じるというか、、、

なんかそっちの方が時間を上手に使える気がするから最近オフにするの気に入ってます✊

皆さんはoff派?秒で返す派?

私は秒で返して欲しい派✋

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓