だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりぴ💎🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
「ハロプロ研修生発表会 2022 12月 Snowflake 〜結晶〜」
Zepp Nambaにて行われました〜🐣

今年最後の研修生発表会がスタート!

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました✨






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

研修生のみんなと!!!!!

今日もキラキラしてて鬼可愛かった!!!!!



可愛すぎて、あんまり長く見続けられないレベルで可愛いです。

本番前、同じ袖からでる研修生の子達のほっぺを触って出たら

1曲目から元気100ぱーせんとでできました🐣


可愛い子最高‼️れにゃ、、、💛



めちゃくちゃ誰目線だよ!!って感じかもしれないのですが、

前回の発表会より研修生全員が歌もダンスも上手になっていて

本当にすごいなと、、🥰


石栗も負けてられないなと改めて思いました(~¯︶¯)~✨



今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服、お揃いのお洋服などなど本当にありがとうございました🙏🏻



OCHA NORMAは、

メンバーの斉藤円香ちゃんが体調不良により欠席ということで、

急遽9人でのパフォーマンスとなってしまったのですが

円香の気持ちものせてパフォーマンスしました💎



シーブルーのペンライトを振ってくださった皆さん、

ありがとうございました✨

しっかりみえていましたよ〜🥺




研修生発表会時特典会(ご挨拶会)イベント

ありがとうございました(。・・。)♡



公演の前後に話せるのは本当に幸。

石栗今あんまり大きな声出せなくて、ききとりにくかったかもしれないんだけど、、、

今日もいっぱい素敵な言葉をありがとうございました!!

 


研修生発表会は、研修生発表会だけの独特の雰囲気があってすきです。

昔は緊張してばっかりだったけど、

その空気感をやっと楽しめるようになってきたなーーなんて、

今日やっていて思いました⋆⸜🌷⸝‍⋆



楽しい一日でした🙌🏻💕


━━━━━━━━━━━━━━━


🍵追加公演一般発売🍵

 

 


ファーストツアーグッズはこちらから⬇️


素敵な衣装でツアー頑張ります🌎✨


━━━━━━━━━━━━━━━

❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥

OCHA NORMAが

第64回 輝く!日本レコード大賞

新人賞を受賞致しました‼️


皆さんのお陰でとっても素敵な賞を頂くことが出来ました⋆⸜🌷⸝‍⋆


12月30日(金)夜5時30分~の番組にも出演しますので、

チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━



運命 CHACHACHACHA~N

のMV公開されました‼️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


ウチらの地元は地球じゃん!』のMVも見てね‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



実は昨日、人生で初めて
整体なるものに行ってきまして、、、!!!
人生変わったわまじ、、😎

マネージャーさんに一緒に行ってもらったんだけど、
体の不調をどんどん言い当てられるからずっと爆笑してた笑笑笑笑笑

施術終わって帰る時
『身長おっきくなってない!?!?、』ってマネージャーさんに言われて笑った😂
でもたしかにのびたきがする!!!

やっちゃいけない姿勢とかならったから
気をつけたい(できる範囲で)と思ったりした😎






ひのはにとっては半年ぶりの研修生発表会✨
おかえりぃ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本番開始1分前ぐらいに撮ってもらった😂
ありがとー!


『ZDO楽しすぎて思い出に浸りまくるの会』
いい匂いする〜って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったぁ🥺


近い距離だったから本当に良かったよねぇ、、、。
いつにもましてみんな最高に可愛かったし
最高にかっこよかったよ。。。うん。。。。。 

━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




ポケモンの名前さ、

思ったんだけど

『カナミン』ってめちゃくちゃポケモンぽくね?笑笑


笑笑笑笑笑笑



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️やっぱ冬はチョコパイアイス食べないと始まらないよねぇ〜。

最近夜毎日アイス食べてて幸せ⋆⸜♡⸝‍⋆

昨日まで3日間連続でハンバーガー食べたし
最高な日々。

あ、グラコロはね
赤池のリリイベに向かう前に食べたよ😋
実は人生初グラコロだったんだけど
美味しすぎてリアル4口で消えた、、、。

サイズ感小さめだから6個ぐらいいけそう、、。

今日はめちゃくちゃ食べて帰りの新幹線で爆睡してしまったᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦

明日はお休みだァァァァァァァ‼️
やりたいこといっぱいある‼️‼️‼️


今、自信ないまんぽんぽんぽんこつ発動してるので
(本番映像を見たみんちゃん)
みんちゃんに元気を分けてくれ☀️
(みんちゃんが癒されそうな言葉くだしゃい)


絶対に寝る💪🏻 ̖́-



昨日、24時30分からは

💜宮本佳林さんの雑談ラジオ💜

聴いていただいた皆さん、ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


とっても楽しかったです!

ありがとうございましたぁ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆

 




ではでは

また明日なのねん🕺🥊