だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラス🥂𓈒𓏸◌
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日は窪田七海ちゃん💗と
北海道でお仕事があり、一日中一緒にいました〜!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

💗💗💗



本日21時に公開された

運命 CHACHACHACHA~N

のMV 見て下さりましたかぁあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️



まだの方はこちらから⬇️


https://youtu.be/8cVmrSwqPU4




OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルに動画がありますので

ぜひチェックよろしくお願いします✨

 

窪田七海ちゃんのサムネイルが目印です💗💗💗

窪田おめでとーう(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



MV、まだ見ていない方もいらっしゃると思うので

詳しくは書きませんが

シークレットスペシャルゲストも出演して下さっていますので

ぜひ最後までご覧ください🥰

 


今回の曲は

ガーリー5名 窪田💗ろこたん💙瑠璃💛夏月姫🤍美空👾


ボーイッシュ5名 姫良々❤️円香💎もも💚すみれ💜石栗🧡


に役どころがわかれていて

石栗はボーイッシュです🧡🧡🧡🧡



イケメン石栗くんになれるように

この曲のためにボブからショートカットにもしたので

ぜひ沢山カッコイイ瞬間を見つけて下さると嬉しいですヽ( ´▽`)ノ




石栗的にはめちゃくちゃイメチェンな気分だったので

少しでも曲の世界観に貢献出来ていたら嬉しいなと思います🙏🏻✨




❤️‍🔥感想、お待ちしております❤️‍🔥

❤️‍🔥好きな場面も教えてほしいです❤️‍🔥

❤️‍🔥窪田石栗ペア良き?❤️‍🔥

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV見てねん‼️

 

https://youtu.be/g01NdApca2g

 

 

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ツアー準備が着々と進んでいて、
明日から本格的なリハーサルが始まるんだ!!
どこにいても輝けるように頑張りたいっ!ってめちゃくちゃ思うのさ〜😭


みんなに見つけてもらいたいけど
頼るだけじゃなくて
みんちゃんのことしか見れないぐらいのパフォーマンスが出来るように
体調管理から頑張るぞ💪🏻 ̖́-
(今めちゃくちゃ元気だからそれを保ちたいよね🌸)



ツアー楽しみだねっ🎶

だよね?🥰







キュルルンッ💗と撮ったTikTokもぜひ見てね💗💗💗



この顔スタンプ使うとキュルルンッ💗なお顔になれたので
みんなも使ってみて😂



お仕事終わり、窪田とマネージャーさんと3人で
空港のゲームセンターでマリオカートしたりして
めちゃくちゃ楽しかった😂😂😂


みんちゃんマリカ弱いと思ってたのに
1位だったの!!!!!
今度みんなでやりたい!!!!!!
免許とりたい!!!!!


あと、窪田がおっきいシナモンをUFOキャッチャーでげとってて凄いなぁってなった🥺🥺🥺


みんちゃんね
1000円ぐらい溶かしたよ、、、。
学生に1000円は大きいんじゃ、、、、。

ちなみにサイレンススズカかゴルシちゃんとろうとしてた‼️
あ、リアルな馬の方‼️


UFOキャッチャー得意な人コツ教えて〜😭

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 





お鍋食べたい

お鍋食べたい

お鍋食べたい。




矢島舞美さんご結婚おめでとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

グリーンチャレンジデーの時に

矢島さんが沢山お話しかけて下さってすごく嬉しかったです🥰



石栗のことを覚えて下さっていて

『奏美ちゃん大人っぽくなったね〜』と言っていただけて

実力診断テストのお話しもしたりして

すごく幸せな時間でした✨✨✨✨



すぐに家族に『矢島さんが覚えててくれたさ!!!』

って報告メッセージ送りました😭😭😭



矢島さんって本当に美しくて

ずっと矢島さんみたいなお顔とスタイルに憧れていて

しかもお人柄もめちゃくちゃ良くて

パフォーマンスもかっこよくて可愛くてお綺麗で

改めて最高な方だなと実感します(❁´꒳`❁)



この度は、ご結婚、本当におめでとうございます🎉




━━━━━━━━━━━━━━━


‼️‼️‼️本日‼️‼️‼️


https://twitter.com/hochi_hokkai/status/1589920009073328131?s=21

 

 


スポーツ報知さんに取材して頂きました😎

ぜひ明日の紙面をお楽しみに〜︎👍🏻 ̖́-




‼️‼️‼️明日の出演情報です‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1589928213882363904?s=21

 

 



今日佐々木たくおさんに直接ご挨拶も出来て嬉しかったです(*^^*)

ラジオで聴いていた声のあの方が!!ってなり嬉しかったです(~¯︶¯)~✨


ぜひ放送きいてくださいねん(✌🏻️'꒳'✌🏻️)




 ━━━━━━━━━━━━━━━


 

『#今日のみんちゃん』


使い時!いつでも良いよ!!本当に!

今日のみんちゃんだなって思ったらいつでも使っていいんだよーーーーーーーーー


むしろいっぱい使ってね!って意味で書いたんだ、、、🙇‍♀️

みんなの思う今日のみんちゃんでいいんだよ、、、😭

そのままでいいの!!!!!!!!!!!!!

言葉が下手くそでごめんなさい、、、🥲


全部うれしい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


 

サムネイル

最近みんちゃんの中のショートスリーパーが本領発揮してて本当に有難い。


とか言いながら実はお腹すいたし
眠い!!
もうひと頑張り!!!!!
お鍋食べたい。

髪の毛いっぱい褒めてくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)


みんながブログを読んでちょっとでも楽しい気持ちになってくれていたら
みんちゃんは嬉しいよぉ🧸


 

 

 

 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊